人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、巻き込みジャングル体験~2日目~

シデメン・ジャングルお泊り体験(半強制!?笑)
2日目は、どんな体験になったのか?

まずは、まだ暗いうちから働き出す家族の
生活の音を聞きながらウトウトZzzzz

けっこう寝坊した?と思っても6:30だったりして(^0^)

本日のミッションは?2時間のトレッキング~
トレッキングじゃないかな~???
はい、本当のジャングル探検かも!?

獣道を使って (いやいや、人がちゃんと通ります~)
ジャングルのなかを一山越えます。
ヒルがいる&滑ったら最後なのでご注意を~
もちろん、待つのは最高の絶景♪♪

ん?写真ですか??
ケメは行ってないのでありません(^。-)
ここの景色は、本当に絶景なんです~(今度、元気があったら撮影してきます、笑)
渓谷の棚田、滝、サヌールの海が見えたりして♪♪
(以前、行った時。いざ写真を撮ろうと思ったら充電切れ・・・汗)

ゲストのゆうすけさん
半強制的に、歩かされた?
只単に、若いから!!を理由に・・・(爆)

そして、忘れちゃいけない儀式に参加↓↓
またまた、巻き込みジャングル体験~2日目~_d0131165_21524915.jpg
この儀式、ワヤン君実家の村ではmutabuen と言うそうです。
亡くなった人を埋めて何年か先のお葬式を待つのですが
埋めた後の最後の儀式なのでした

お葬式の一連の儀式ではあるのですが
わき合い合い?冗談なんかも言い合ったりして^^
そんな中でケメもゆうすけさんもズーット気になった人物が・・・

皆さん、お気づきですか?
↑↑の写真・・・・・

そう、このかた↓↓↓↓
またまた、巻き込みジャングル体験~2日目~_d0131165_2205325.jpg
頭にポカリ~☆彡
頭にポカリ乗ってるの忘れてませんか?
という位、自然に乗っかっておりました~(笑)

さ~、お次は!!
本日のメインイベント♪♪

☆シデメンでイケメン撮影☆ (・・・・さっ寒っ;;)
実は、このギャグ(?)言いたくて、このネタ書いてた~^^;
(あの~、メンしかカブってませんよぉぉぉぉぉおお!!)
またまた、巻き込みジャングル体験~2日目~_d0131165_22195276.jpg
バリ男子の正装姿♪♪
かっこいいですよねぇ~ (↑↑要クリック拡大です!!)

あれ?パパッ!?
シデメンでイケメン撮影大会(←だから寒いって~)
だというのに・・・
リョウタ王子に潰され気味じゃ~ん!!(汗)
もう~パパってば~、本番に、弱いんだから~ (何が???)

そして、妙に気の会う二人を激写↓↓
またまた、巻き込みジャングル体験~2日目~_d0131165_22261623.jpg

巻き込みジャングル体験 (半強制のお泊りコース)
楽しかったぁ~ \(^0^)/

え?楽しかったのは我が家だけ!?(爆)

みなさ~ん♪
ルナ・ゲストハウス名物
巻き込み帰省に、ご注意を!!!

by runaguesthouse | 2009-05-27 22:50 | シデメン・ネタ