人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ!MTBライダー!!

いきなりですが・・・
あなたには、下の写真の違いがわかりますか!?

全部で4個の違いがあるのですが全部見つけられましたか?
目指せ!MTBライダー!!_d0131165_21491760.jpg
目指せ!MTBライダー!!_d0131165_21503184.jpg


さて正解は?↓↓
目指せ!MTBライダー!!_d0131165_2154151.jpg
あの~・・・1~3番までは微妙に物が増えてるだけなんですが・・・
4番は~ちょっと大掛かりなのでは・・・(?_?)
木の向き換わってるし~!!

うふふっ♪
このネタの為にパパが一仕事してくれました~♪♪
目指せ!MTBライダー!!_d0131165_21591557.jpg
な~んて言うのはほんの冗談!!
いくらなんでも面白い事好きな我が家でも・・・
そんな事はいたしません!!(←メッチャやりそうだけど?笑)

その訳は?
今度は我が家に自転車ブームがやって来たのです(^0^)v
目指せ!MTBライダー!!_d0131165_22163285.jpg
突然やってきた自転車ブームに慌てて
ジュプンの木の向きを変えてスペースを作ったのでありました
(大きな・・・大きすぎる池があるので遊ぶスペース小さいのよね・・・)

ルナ&リョウタ二人とも誕生日に自転車をゲットしておきながら・・・
子供は、すぐに大きくなるから~!!
と言う、もったいない根性丸出しの理由でサイズが合わず・・・(汗)
恐いのと乗る場所が無いと言う理由で宝の持ち腐れ状態に・・・
(自転車は、サイズにぴったり合うのを買いましょう♪サドルは高く出来るんだから・・・)

そんな二人に自転車旋風を起こしたのは☆
ルナGHリピーターさん、MTBライダーこと☆Mr. YUTAKA☆
(今までチャリダーさんといっておりました・・・m(_ _)m )
前回は自転車を押しながら爽やかに「こんにちは~♪」と登場!!

そして次の日には、なんと!!
タンパクシリンまで・・・(驚)
しかも、それでは物足りなく?更に上まで・・・
って、何キロあるんだろう??

☆Mr. YUTAKA☆の物足りなかった!を鵜呑みにしたケメ・・・
後日、体力もてあまし自転車で何処かに行きたいと言う
sea moonさんに(←しかも、女性・・・汗)
「グヌン・カウィまで行ってみれば?」と・・・
タンパクシリンより手前だしと思うオオマヌケなケメ・・・

ヘロヘロ&ボロボロになって帰ってきたのは言うまでもありません・・・
(その時の、壮絶な状況はsea moonさんブログのコチラで→

そう☆Mr. YUTAKA☆いわく、
「自転車と歩きの使う筋肉は違うんですよ~」と・・・
そうですよね~(;_;)

そして、☆Mr. YUTAKA☆
今回も「おひさしぶりで~す♪」と爽やかに登場!!

あの~今回のターゲットは?
キンタマーニ高原!!
って・・・さらに上に登るんですか!?

はい、登られました(^0^)v
「ただいま~♪」と爽やかにルナGHに帰宅されましたよ~♪
凄いぜ!!MTBライダー☆Mr. YUTAKA☆

そんなヒーローの姿を目の当たりにした我が子に
自転車ブームが到来したのでありました~(←わかりやすっ!)
憧れのヒーローと一緒に記念撮影♪♪
目指せ!MTBライダー!!_d0131165_22565957.jpg
よしっ!キンタマーニまで行ってくるよ!!
将来そのんなことを言ってくれるのかな?
たくましい子になっておくれ☆母は楽しみにしてるよ(^。-)

とりあえずの目標は?
☆Mr. YUTAKA☆と自転車でジャラン・ジャランかな?
↑↑ついて行けるのか???(笑)

by runaguesthouse | 2008-12-11 22:03 | 楽しい日々の紹介