人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Semoga berbahagia

先日10月9日に結婚式を控えた
Mr.カランガッサムことモンジョンのために
ルナ・ゲストハウスのNO1,ハード(?)なリピーターさん
(ルナGHオープン1年で3回目のご宿泊~☆)
TOM & JERRY さん&A嬢に素敵なイベントを企画していただきました♪

モンジョンに内緒で~
結婚おめでとう~パーティー★

なんのパーティーか知らないけど?
いつもの事なので気にならず、魚を焼くミスター♪
Semoga berbahagia_d0131165_2355962.jpg
どこのサテ屋より絵になってます

JERRYさんは、お客様専用のキッチンで?
Semoga berbahagia_d0131165_23135528.jpg
ん?すっかりJERRYさん専用キッチンとなっております
すんごい美味しそうな匂いがしますね?

なっなんと(^0^)
Semoga berbahagia_d0131165_231764.jpg
お赤飯♪
このお祝いのために、日本から材料をお持ちに!!

私達って、なんて幸せ者なんだろう♪幸福の一時♪♪

勿論、彼女にも来てもらいましたよ~
到着早々、色んな楽しいハプニングが続出!!
きっと、それで彼女の緊張もほぐれたのでは?

じゃ~ん!!これが新婦さん↓ ↓ ↓
そしてなんと!新婦さんは妊婦さん!!
Semoga berbahagia_d0131165_23222918.jpg
自分達の為のパーティーと分かった瞬間!!
緊張して、正座をする新郎&新婦♪♪

さて、乾杯の音頭は?
Semoga berbahagia_d0131165_23251285.jpg
TOMさんがバリの正装姿でインドネシア語でご挨拶♪

感動のご挨拶をいただき~
かんぱ~い!!

その後は、A嬢企画で・・・
Semoga berbahagia_d0131165_23364567.jpg
ケーキカットー(^0^)

Semoga berbahagia_d0131165_23403441.jpg
こちらはプチ・ハプニング☆
俺たちはケーキカットやったっけ?
とウッカリ言ったワヤン君・・・
皆さん聞き逃してはくれませんでした・・・
てなわけで・・・
10年目に2度目のケーキカットです♪
ワヤン君(;_;)
日本のパーティーの時やりましたから~
ん?実は、もう一度やりたかったのか?



ラブラブの二人を囲んで~
楽しい宴が、続きます☆
新郎&新婦にお赤飯の説明も忘れずにね!
Semoga berbahagia_d0131165_2349680.jpg
ママ!全部すんごい美味しいよ~^0^ (byリョウタ)

ラブラブの二人の前にはケーキが!!
やって、いただきましょう!!お約束♪
Semoga berbahagia_d0131165_23525467.jpg
あ~ん★

ご馳走様でした~(@_@)

こんな素敵なイベントを企画してもらい
二人は、笑顔の絶えない幸せな家庭を作る事
間違いなしです~!!

TOM & JERRY 御夫婦を見習ってね(^0^)v

みなさん有難うございました♪♪

さ~本番が近くなり、かなりテンパッているモンジョン☆
当日の模様は必ずレポいたしますので、
お☆た☆の☆し☆み☆に



Semoga berbahagia_d0131165_0153248.jpg
モンジョンの好きな物を!!
のリクエストにお答えして・・・
べべ・トゥトゥッ♪ (べべちゃんのお頭付き~)

オポール・アヤム♪ (お料理上手のJERRYさん作。
              クリームシチューみたいでメチャ美味です)

お赤飯♪ (こちらもJERRYさん作。初めて食べた新郎&新婦も
                美味しいとパクパク食べてましたよ^0^ )

ラワール♪ (バリの祭り=ラワールですかね?)

鯛のお頭付き♪ (お祝い好きの我が家的に外せない一品)

サンバル・マタ♪ (JERRYさんが、鼻をヒリヒリさせながらも、
                   美味しいサンバルを作ってくれました~)

あんなに美味しかったサンバル・マタなのに・・・・・
写真に写ってませんでした(汗)
毎度のことですが、スミマセンm(_ _)m

by runaguesthouse | 2008-10-03 00:32 | 楽しい日々の紹介