人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう!!リョウタ君

8月21日はガルンガンの最終日☆
マニス・ガルンガン♪♪
ファミリーや恋人同士で、お出かけする人が多いようです。

そんなマニス・ガルンガン我が家は?
なんと、めでたい事続き!!
リョウタ君のお誕生日でした~v(^0^)v

時はマニス・ガルンガン!
実家から沢山親戚のお兄ちゃん&お姉ちゃん♪
ウブドからはお友達が♪♪
お祝いに駆けつけてくれました!!

ルナ・ゲストハウスのお客様も、またまた巻き込み=33
テラスは大盛り上がり~(@。@)
お誕生日おめでとう!!リョウタ君_d0131165_2220524.jpg
写ってない人もいます
みんな写真撮るっていってるのに恥ずかしがって
てんでバラバラ・・・集合写真慣れしてない感じ??
って主役のリョウタも写ってないし~(@_@)

本日のメニューは?
お誕生日おめでとう!!リョウタ君_d0131165_2224885.jpg
お誕生日おめでとう!!リョウタ君_d0131165_22254553.jpg

アヤム・トゥトゥ(鶏の蒸し焼き)&サテ・カンビン(ヤギ肉の焼き鳥)&焼き魚
&ピザ・バグースの宅配ピザ♪♪
ガルンガンでお休みのお店が多い中
パパが一生懸命準備してくれました!!

そしてお魚も焼き焼き^0^
お誕生日おめでとう!!リョウタ君_d0131165_223152100.jpg
いつものようにパパが!!!
ん?あれ??よ~く見ると何かが違う???
違うんですパパの弟君のクトゥッ君なのでありました~♪♪
リョウタの為に実家のシデメンからお手伝いに来てくれたのです。
ありがとうクトゥッ君☆

そしてお約束のケーキ登場~
お誕生日おめでとう!!リョウタ君_d0131165_22424681.jpg
おいっ!!フライングは駄目だぞぉ~~
つまみ食い大王のリョウタ君・・・親の顔が見てみたい(汗)

仕切り直して~
お誕生日おめでとう!!リョウタ君_d0131165_22445694.jpg
お誕生日おめでと~♪

そして本日のメインイベント!!
お誕生日おめでとう!!リョウタ君_d0131165_2249528.jpg
ヨーヨー釣り大会で~す(^0^)

6月に来たおじいちゃん&おばあちゃんのお土産~
8月のこのイベントの為に保管!
つり放題のヨーヨー釣りに子供達は大興奮=33
釣竿?作りにママは大奮闘=33

さて4歳になったリョウタ君は?
どんな成長を遂げるのか???
また一つ楽しみが増えたママなのでありました♪



お誕生日おめでとう!!リョウタ君_d0131165_2332598.jpg
これは、どーやって遊ぶのかな?

お誕生日おめでとう!!リョウタ君_d0131165_2383387.jpg
これは、どーやって開けるのかな?

お誕生日おめでとう!!リョウタ君_d0131165_23101473.jpg
これは、何が入ってるのかな?

お誕生日おめでとう!!リョウタ君_d0131165_2312727.jpg
これ全部オレがもらっていいのかなぁ~(笑)

真剣な表情に4歳の男の哀愁が漂うようになりました~(爆)

by runaguesthouse | 2008-08-23 23:17 | 楽しい日々の紹介