人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の名画??

我が家の画伯の作品を大公開☆

まずはルナ画伯の作品から
偶然の名画??_d0131165_1435852.jpg
               題名「知らない子w」

こちらのルナ画伯は、い仕事を毎回してくれる事で有名です
それにしても、だれなんだぁ~??
何度きいても答えない・・・


次に登場するのは、リョウタ画伯の作品
偶然の名画??_d0131165_14461748.jpg
                     題名「偶然の名画?」

果たして?この向きでみるのか?
イヤイヤこれは逆かも??どっちかは分かりませんが・・・
哀愁のある優しい絵に仕上がりました(^0^)v

この絵を見て「ゆきの地球めぐり旅」ゆきさんの「タイのぞうさんの絵」
を思い浮かべてしまった母・・・
タイのぞうさんって天才だな~♪♪


~スペシャル☆サンクス~
この絵を撮影してくれたのは、
プロ・フォトグラファーの、北岡 是樹さんこと「ヨシさん」なのです。
なんと幸せ者の我が子達♪♪♪
ヨシさん☆ありがとうですm(_ _)m
    ヨシさんの公式ホームページはこちらから→





~スペシャル☆サンバカ~
まず水彩画セットを送ってくれた
おじいちゃん&おばあちゃん♪
おじいちゃんの水彩絵の具で楽しそうに遊ぶ二人をみて
なんと!!2セットもバリまで送ってくてました~

次にその水彩画セットで楽しく遊ぶ二人をみて
ビンタン☆スーパーでキャンパスを買ってきたパパ♪

最後に
はい!そうです・・・
この絵をブログに載せてしまうほどの大親馬鹿・・・ケメ♪♪
「家の子って天才かも~?」なんてね~(* *)

でも、ぞうさんには敵わない???

by runaguesthouse | 2008-08-07 14:53 | 楽しい日々の紹介