人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板ワンコまだStray Dog編

今ではすっかり我が家のワンコになった
ジジの生まれ変わり!?ワンコですが
名前がルナゲバージョンと
タクシーステーションバージョンがありますw

前回書いたように
中々飼い主が見つからない日々
一緒に拾われた姉妹はすぐに貰われたんだけど

でも愛嬌あるからすぐに
タクシーステーションのオイチャン達のアイドルに

最初つけられた名前はなんと!!
「ルナ」
やめてwww
それは宅のアイドルの名前だからwww
宅のアイドル可愛いから気持ち分かるけど

で名前変更
「マヤ」
↑インドネシアの有名人ルナ・マヤから取った

オイチャン達から
「マヤ~♥」って可愛がられてるけど、、、
アタチこっちのお家が好きなのよ

だって
美味しいキャットフードあるし~
バイク気にしないで走り回れるお庭あるし~
守られながら安心して眠れるし~

と、、、
毎日ルナゲに通っては
ひとしきり庭で遊ぶ
→キャットフード食べる
→そして熟睡www
→夕方タクシーステーションに連行(TдT)

は~疲れた~
看板ワンコまだStray Dog編_d0131165_12453773.jpg
キャットフード食べたら眠くなってきた~
看板ワンコまだStray Dog編_d0131165_12454966.jpg
なんだか安心して眠れるけど~
看板ワンコまだStray Dog編_d0131165_12460301.jpg
やっぱ1番落ち着くのはここだワンU^ェ^U
悲しいかなStray Dogの習性???
看板ワンコまだStray Dog編_d0131165_12463933.jpg

この子の名前「マヤ」か~
なんだかな~なんか違うのが良くね?
(まだ宅の子じゃないけど)
歴代看板ペットはアニメからだから納得いかない
(だから、まだ宅の子じゃないけど)
ルナゲのチーム・アニヲタ
(元大統領以外全員w)

以下、銀魂大好き人間の会話

「この子可愛いけどおっさん臭いよね」
「え?じゃ~マダオ?」
「いやいやいや~可愛そうでしょwww」

そこでルナ姫ひらめいた\(^o^)/
「中身がジジ=おっさん臭いから」
「エリザベス」
銀魂ファンならこの名前の由来分かるけど
知らない人はやっぱ「女王様?」思うよね

でも違いますよ
エリザベス→中身はおっさんの方なんです

詳しく知りたい方はこちらの説明が分かりやすいかと

って事で
勝手に名前決定♪♪
(もう飼う気満々じゃね?)

しか~し!!
未だに元大統領&タクシーのオイチャン達は
マヤと呼んでいるwww





by runaguesthouse | 2019-06-09 13:32 | 看板ネコ&ワンコ