人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板息子バリのおいちゃん化!?

バリ島で良く見かける光景の一つに
おいちゃん達が道端でチェスをしている姿

あれただ遊んでるだけでは無く
お客さん待ちの
ドライバーさんだったり
仕事の合間の休憩だったりするんです
一応おいちゃん達の味方として
代表して言い訳をしてみた003.gif

と言うのが前提です

確かに下の部屋のゲストがお昼寝中
だから静かに遊びなさいね〜
とは言いましたよ、、、

だからと言って、、、
看板息子バリのおいちゃん化!?_d0131165_12410233.jpg



何故に!?
そこでオセロ!?


既においちゃん達の仲間入り037.gif

看板息子よ看板の下でするオセロ
さぞ楽しかろう!!

看板息子バリのおいちゃん化!?_d0131165_12410281.jpg


負けてる友達に
威嚇までしちゃってるし047.gif

2歳半からバリに移住してるリョウタには
道端でオセロは別に特別の事では無い
普通の光景なんだな〜

まぁ〜日本の子が公園でDS
やってるのと同じって事で006.gif
看板息子バリのおいちゃん化!?_d0131165_12410209.jpg


これからも道端でオセロ楽しむが良い



by runaguesthouse | 2016-05-13 12:20 | 楽しい日々の紹介