人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年ハロウィン撮影大会特別編 黒ひげONIGAWARA

RGH48の仮装のルーツがこの人にある!!!

オカメ実姉の鬼瓦 美智彦さん(本当は阿部さん)

オカメ実姉はもう十何年前からハロウィン・・・・いや?ハロウィン以外でも仮装をしていた

そうRGH48メンバーの師匠であり大ママ(なんで?w)でもある

ただ・・・座敷には来れなかった鬼瓦さん
日本で撮影してその動画を送って!!!となったのである

やってもらったのは唯一台詞のあるキャラ黒ひげ!!ある意味主役キャラ
マーシャル・D・ティーチに仮装\(^o^)/
2014年ハロウィン撮影大会特別編 黒ひげONIGAWARA_d0131165_132597.png

期待通りのお歯黒付き\(^o^)/
ごっついよ~さん海苔食べたわ!!@鬼瓦さん(笑)

この映像が座敷に届いた時は座敷メンバー

スタンディングオベーションで拍手喝采!!!!

流石!!鬼瓦さん!!!


この姿の母を撮影したのは息子ってのもポイント♪♪♪

拍手喝采の後、座敷で話題になったのが・・・・・
この電飾はどこに飾ってあったものなのか!?
光ってるよね?うん、光ってる!!(笑)
2014年ハロウィン撮影大会特別編 黒ひげONIGAWARA_d0131165_131131.jpg
でもあえて謎は謎のままにしてありますwwww

サービス精神旺盛の鬼瓦さん撮影後のサービスショットも忘れません(^_-)-☆

男らしくて素敵♥
2014年ハロウィン撮影大会特別編 黒ひげONIGAWARA_d0131165_13145089.jpg

2014年ハロウィン撮影大会特別編 黒ひげONIGAWARA_d0131165_1315528.jpg

2014年ハロウィン撮影大会特別編 黒ひげONIGAWARA_d0131165_13151985.jpg


胸毛は何で作ったの~~?????
これもあえて謎は謎のままで!!(爆)


★オマケ★

黒ひげONIGAWARA衣装製作費・・・・・おそらくゼロ
全ては数あるマイ仮装コレクション!!
でも、、、やっぱ知りたい耳からぶら下がってる電飾の真実(笑)

そして知りたいこんな姉妹の両親は今何を思う?(爆)



ウブドの宿Runa Guesthouse

★お問い合わせ・ご予約はこちらから★

E-mailrunaguesthousebali@gmail.com
penestanan kelod ubud bali indonesia
  Tel +62 361 970011
  hp +62 85 738 775 029
        (どちらも日本語OK)
   

    

by runaguesthouse | 2015-02-08 13:29 | RGH48