人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RGH48別ユニット~KMP5~

潮時のメモリーズ(潮騒のメモリーズ)があるだったら
もしかして!?ある???
GMT5パロディーが????

あります!!(笑)

その名もKMP5
訳あって5人居ないけどね(^_-)-☆

KMPとはインドネシア語のKampungの略
意味は田舎とか村とか、、、それこそ地元とか、、、

さて衣装は?
センターのルナ姫は勿論あきちゃんのあの服でしょ~

後ろの妖怪二人はどうしよう?
ギャニャールのハルディスで調達する?
いやいや、、、RGH48はチープさも売り、、、、あるもので代用、、、
海女チックでいくならルナとリョウタの浴衣ありますよ!?

決定\(^o^)/

そこでタマミ 「浴衣着るならワシは再赤ん坊少女タマミ@呪いの館でやる!!」
そしたらオカメ 「ならワシは再砂かけババアだ!!」

キャラクターも決定\(^o^)/
RGH48別ユニット~KMP5~_d0131165_13303513.jpg

キョワイ( ;∀;)

撮影開始
オ「カンペ動画スタートしますよ」

タ 「ワシはルナの見て踊るからカンペは要らない」
RGH48別ユニット~KMP5~_d0131165_13343819.jpg

タ 「要らないもんね~~~~~」
RGH48別ユニット~KMP5~_d0131165_13352866.jpg

タ 「ルナ頼んだぜ!!シャー!!!」妖気を送ってみるwww
RGH48別ユニット~KMP5~_d0131165_1336386.jpg

タ 「ホントに頼んだよ!!!」食べそうな勢いだwww
RGH48別ユニット~KMP5~_d0131165_134033.jpg


どうしてもオゴオゴを主演させたい!!
そこで急遽オゴオゴ隊を結成!!!

オゴオゴ隊はイントロとEXILEの部分担当

だがしかし、、、、何度やっても間に合わない(爆)
RGH48別ユニット~KMP5~_d0131165_13434294.jpg

もうルナ知らな~いwww
RGH48別ユニット~KMP5~_d0131165_13463861.jpg

しまいめには「そこでまわれ!!」ってwwww
RGH48別ユニット~KMP5~_d0131165_13452484.jpg

それじゃ~EXILEにはなりません!!(爆)

仕方無いのでそこの部分だけ単品で撮ってみた(^_^;)
RGH48別ユニット~KMP5~_d0131165_134926100.jpg


もうお手上げ\(^o^)/
RGH48別ユニット~KMP5~_d0131165_13501256.jpg


さぁ~オゴオゴ隊はボツにならずにPV参加出来ているのであろうか?
KMP5 with オゴオゴ隊
 「暦の上ではディセンバー」お楽しみ下さい\(^o^)/

タマミの目線に注目ですwwwww
キモイ後ろの二人をものともせず踊っているルナ姫にも注目ですwwww
RGH48別ユニット~KMP5~_d0131165_13575718.jpg




ウブドの宿Runa Guesthouse

★お問い合わせ・ご予約はこちらから★

E-mailrunaguesthousebali@gmail.com
penestanan kelod ubud bali indonesia
  Tel +62 361 970011
  hp +62 85 738 775 029
        (どちらも日本語OK)
   

    

by runaguesthouse | 2014-06-11 14:13 | RGH48