人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう最後の日だわ、、、、

あ~あ、、、とうとう帰る日が来ちゃったわ、、、、
もうちょっと居たいけどしょうが無い帰る準備しなきゃね、、、、

問屋買いしたお土産を詰めるのが大変よ~
ママも一生懸命やったんだけど、、、この後に買う予定のチョコレートが入らないわ
ここで荷物詰める名人ケメオバちゃんの登場\(^o^)/

スーツケース半分空いた!?
自分でスーツケースに荷物詰めるのは得意!!言い切るだけのことはあるわね♪♪♪

荷造りも一段落したらママとパパ
ケメオバちゃん一押しエステオバちゃん
レンレンちゃんにマッサージしてもらうんだって

と、、、、、マッサージ気持よくしてもらって
ご飯食べて~昼寝をして~~~~
その後にパパに異変が(゚∀゚)

ある!!絶対にあるはず!!!
測ったら熱が絶対にあるはず!!!(笑)
だから絶対に測らないって、、、測ると倒れるって、、、、
パパお家に着くまで頑張ってね(^_-)-☆

具合悪くてもチョコレート買ってご飯食べないとね~
デルタデワタでお買い物♥
バシールお兄ちゃんに日本語教えてあげちゃったわよ♥♥♥
とうとう最後の日だわ、、、、_d0131165_15453540.jpg

バシールお兄ちゃんって優しいし、とっても面白いのよ!!
最終日に気がつくなんてチョット残念、、、、

本当の本当の最後の晩餐は???
とうとう最後の日だわ、、、、_d0131165_15472393.jpg

ワルン・タマンに行ったの♪♪♪
おいちいんだけど、、、ちょっと店内が暑いのよね~

さ~お風呂に入って空港に行くわよ!!!
ケメオバちゃん本当は空港に行きたかったんだけど
リョウタ君もお熱出てきちゃうし
ルナちゃんの具合もまだ心配だからって言い訳して着いて来ないのよ!!
本当は、、、、空港でママが大泣きするの間違い無いから、、、、、
そんな事されたらケメオバちゃんももらい泣きしちゃうからってのが本当の理由なんじゃないの?

しかも酷いのよ~
ルナゲを出る時にウルウルし始めたママ見て!!
もう!!早く行きなさい!!!飛行機に乗り遅れるよ!!
シッシ!!!って追い出すんだから(笑)

でもね、、、、空港でワヤンさんにも同じ事やられてた(爆)

帰りの飛行機はまさかの2時間遅れだったし
フィリピンに物凄い大きな台風きてたし成田も突風で
何度も何度も旋回しておりれなくてママがグロッキーだったの
え?アタチ??お利口さんに座ってたわよ♪♪♪

あぁ楽ちかった\(^o^)/
パパ!!またヨロチクね\(^o^)/\(^o^)/

アタチをバリに連れてって♥

by runaguesthouse | 2014-03-14 16:07 | 楽しい日々の紹介