人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界遺産ツアー☆タマンアユン寺院編

ルナちゃんはどうやら大丈夫だったらしいわね

アタチはまずここ
ジャティルイが世界遺産に選ばれた時に同時に世界遺産に選ばれたお寺タマンアユン寺院
ここだけの話ね・・・
ケメオバちゃんはこの時に初めて知ったらしいわよ~
タマンアユン寺院も世界遺産だってwww
世界遺産ツアー☆タマンアユン寺院編_d0131165_15424127.jpg


撮影ポイントが沢山あってこまっちゃうわ♥
世界遺産ツアー☆タマンアユン寺院編_d0131165_15471622.jpg


これがお堀に囲まれてるお寺
ここはお祭りの時しか入れないみたいだわね
世界遺産ツアー☆タマンアユン寺院編_d0131165_15494599.jpg


このお寺の周りをグルっと一周♥
世界遺産ツアー☆タマンアユン寺院編_d0131165_15532022.jpg
人見知りのアタチを気遣ってこの距離感
クトゥさんってばたまんないわ~♪♪♪

暑くて疲れちゃったから休憩休憩♥
世界遺産ツアー☆タマンアユン寺院編_d0131165_15551462.jpg

ここで発覚!!
クトゥさんが日本に来た時ママ達と一緒にボーリングに行ったって
ママ達ってばすっかり忘れてたのよ~
怖いわね~年取るってwww

バリの村には必ずあるクルクル
そうね~町内放送的な役割があるって言えばいいかちら?
火の見櫓みたな所に木がぶら下がってるの
それを叩くのね・・・叩き方に寄って意味が違うらしいのよ
皆~集合~~~!!とか火事だぞ~~~!!とか泥棒だぞ~~~!!とか
叩き方は暗号化されてる!?

そんな高い所にアタチ登ったのよ!!
ハシゴ怖かったけど一人でちゃんと登ったわ♥
世界遺産ツアー☆タマンアユン寺院編_d0131165_1622159.jpg


あら!?これは!?昨日パパ行ったんじゃない??
世界遺産ツアー☆タマンアユン寺院編_d0131165_163524.jpg

タジェンのハリボテ!?

なんだかしんないけど
ママがやる気満々だわ!!

今度はママが行って必ず勝つ!!って鼻息荒いの~(笑)

さて、お次はジャティルイよ♪

by runaguesthouse | 2014-03-05 16:07 | 楽しい日々の紹介