人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマン・ウジュンにも行ったの♪♪♪

あけましておめでとうございます\(^o^)/

バリ島はあまり年末年始の忙しはなく、どちらかと言うと普通の日・・・
なんたって12月30日から新学期が始まる小学校(笑)

気づけば新年!?
えへっ!!また去年のネタ今年に持ち込みました(・ω<)

こんなユルイ感じですが今年も宜しくお願い致します♪

さてさて去年の11月にバリへ遊びに来てくれた
千葉の愉快な仲間たちエリパン家族ネタの続きです

この一連のネタはオカメが勝手にエリパンの子2歳児の気持ちになって書いてます(笑)

タマン・ウジュンって水の王宮なんだって~
アグン山が噴火した時に壊れちゃったけど今はちれいに復旧されてるんだって
ワヤンさんが言ってたわよ♥(言ってたか!?www)
タマン・ウジュンにも行ったの♪♪♪_d0131165_2131076.jpg


とってもチレイになってたわよ♥
タマン・ウジュンにも行ったの♪♪♪_d0131165_21354134.jpg


ルナちゃんてば捕まってしまった姫ごっこしたかったらしい(笑)
タマン・ウジュンにも行ったの♪♪♪_d0131165_21375025.jpg


これをきっかけにルナちゃんスイッチ入ったのよ!!

それにしても・・・みんなバランバランじゃない?
タマン・ウジュンにも行ったの♪♪♪_d0131165_21404045.jpg

ママが言ってたわ~千葉の愉快な仲間たちの旅行はいつもこうだって
みんな好き勝手な所に行っちゃうんだって♪♪楽でいいわよね♪♪♪
後オバちゃんが言ってたわ~ルナゲファミリーもそうなんだって♪♪オモロイわよね♪♪♪

スイッチ入ったルナちゃんは誰も止められないわよ

王様のベットとルナ姫♥
タマン・ウジュンにも行ったの♪♪♪_d0131165_21461626.jpg


寝室の窓で微睡む姫♥
タマン・ウジュンにも行ったの♪♪♪_d0131165_21474142.jpg


廊下で佇む姫♥
タマン・ウジュンにも行ったの♪♪♪_d0131165_21503224.jpg


アタチもおおちくなったらルナちゃんみたいにポージングしゅるの(≧∇≦)/
ルナちゃん見習うわよ♪♪♪♪♪

オバちゃんブツブツいいだしわ
遠近法がどうだのこうだのって・・・何かちら?
タマン・ウジュンにも行ったの♪♪♪_d0131165_21533165.jpg
正しい遠近法の図を撮りたかったんだけど・・・
なかなか人がはけなかったの( ;∀;)

あの上まで行きたかったけど・・・
階段の数と暑かったのと・・・断念せざるを得なかったの・・・
タマン・ウジュンにも行ったの♪♪♪_d0131165_21563064.jpg


お庭がチレイだわ♥
タマン・ウジュンにも行ったの♪♪♪_d0131165_21582139.jpg
オカメ・・・後ろ姿が逞しくないか?

もうちょっと涼しかったらお庭でもうちょっと遊べたのに・・・
一番暑い時間だったからしょうが無いわね~
タマン・ウジュンにも行ったの♪♪♪_d0131165_2212043.jpg
オカメやっぱり逞しい・・・
歩き方もメッチャ偉そうに歩いてるし(爆)

by runaguesthouse | 2014-01-06 22:04 | 楽しい日々の紹介