人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AMED沢山おしゃかないたよ♪♪♪

リョウタ君おはよ~♡
気持ちのいい朝でしゅね♥
AMED沢山おしゃかないたよ♪♪♪_d0131165_2273890.jpg


リョウタ君のママはまだ寝てるの?
随分寝坊助なのね~????
ヤダ!!パパ二人の邪魔しないでよ!!!
AMED沢山おしゃかないたよ♪♪♪_d0131165_2219075.jpg

もう!!向こうにいってちょうだい!!
AMED沢山おしゃかないたよ♪♪♪_d0131165_22205412.jpg

ママ~パパってば邪魔ばっかりしゅるのよ!!
AMED沢山おしゃかないたよ♪♪♪_d0131165_22233188.jpg

お父さん!!そんなつもりは全くないんですです!!助けて下さい!!!
AMED沢山おしゃかないたよ♪♪♪_d0131165_2225097.jpg

ママ~パパってば邪魔してばっかりでひどいの( ;∀;)
AMED沢山おしゃかないたよ♪♪♪_d0131165_22285538.jpg

朝ご飯ですよ~\(^o^)/
AMED沢山おしゃかないたよ♪♪♪_d0131165_22333641.jpg

ご飯の後はシュノーケリングタイム♪♪♪
AMED沢山おしゃかないたよ♪♪♪_d0131165_22345885.jpg

ここガランカンギンって素敵な宿だわ♥
目の前が最高のシュノーケリングポイントなんですもの♪♪♪
ご飯も美味しいし(^_-)-☆
また来年も来ようねパパ♥
(しつこく母達の気持ちを書いてみましたwww)

by runaguesthouse | 2013-12-28 22:39 | 楽しい日々の紹介