人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク到着\(^o^)/

こじんまりした人間は混雑した飛行機でも体育座りで熟睡できるのです
バンコク到着\(^o^)/_d0131165_21592475.jpg


だけど・・・・お子ちゃまがリバースする時は
「パッ」と目が覚めてビニールフクロを素早く用意できるらしいよ(笑)

ルナもリョウタもダウンしたけど元気に到着♪♪♪
バンコク到着\(^o^)/_d0131165_2235722.jpg

いやいや・・・元気なのはお母さんだけじゃない???

まずはトイレトイレ・・・・
ルナもリョウタも飛行機のトイレ嫌いなんだよね~
流す時にジュポッ!!ゴ~~~~!!!言うから(-_-;)

トイレ出たらこんな面白い物を発見!!
バンコク到着\(^o^)/_d0131165_229559.jpg

大画面に自分の姿が!!
しかも画面が変わりこんな事までwww
バンコク到着\(^o^)/_d0131165_22105962.jpg

もうすでにおだってま~す♪♪

なんて事やってるから・・・・
この方・・・入国カードを何処かに置き忘れるんです(笑)
バンコク到着\(^o^)/_d0131165_22155013.jpg
無事にゲット出来て一安心の図ヽ(^。^)ノ

タイに入国後に一番最初にやった事は!?
携帯電話のSIMを買ってネットが出来るように設定する!!これお約束(^_-)-☆

その後は沢山あるオカメファミリーの荷物を空港に預ける(有料)
大王が行ってくれたのでオカメファミリーは動かないで待ってます
バンコク到着\(^o^)/_d0131165_22223315.jpg
苦手な飛行機でグロッキーなお二人(TOT)

タクシー乗り場に向かう途中のエスカレーター
バンコク到着\(^o^)/_d0131165_22263758.jpg

えええ!!??
これストッパーないの~~???

ストッパー無いのにも驚いたけどもっと驚いたリョウタの発言!!!
お腹すいた!!
さっき飛行機でリバースしたばっかりなのに!?
ホテルに着いてからにしよ~よ~と言ってもリョウタは・・・・
「お腹すいた!!」の一点張り(;・∀・)

絶対に食べれるはずがない!!
「食えるもんなら食ってみろ!!!」

バンコク到着\(^o^)/_d0131165_224103.jpg

完食した(・o・)

姫は!?
注文時にオカメの英語が上手く伝わらず(気合入れたのにおかしいな?)
思ったものと違う物が来てアンニュイモードに!?

さて出発=333
と・・・その時に・・・事件は起こった!!!!

リョウタの様子がおかしくトイレに駆け込む・・・
食べたもの全てリバース( ´゚д゚`)アチャー

だから言うたやろ~
 無理やって!!


トイレに響き渡る母の激怒の声(笑)

こんな感じのバンコク珍道中のスタートなのであった(^_-)-☆

by runaguesthouse | 2013-11-21 22:56 | 楽しい日々の紹介