人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島水上高速道路開通

ずっと工事してたバリ島の水上高速道路完成\(^o^)/

開通二日目に通ったゲストが動画をアップしてくれたのでここでも紹介♪♪♪

恐らくこのゲストはチャリンコレーンも作って欲しかった!!間違いない!!(笑)

最後まで見ると酔いそうな動画ですがお楽しみあれ\(^o^)/\(^o^)/



耄碌オヤジ「バリっぽくないなぁ~」しか言ってないしwww
大統領のほうが流暢な日本語話してるしwwwww

空港も新しくなり高速道路も完成して
うわ~バリに到着した~!!感が減ってしまったかな???

綺麗なうちに一度通っておかねば(^_-)-☆

ちなみに車=Rp10,000 バイクRp4,000だそうです

by runaguesthouse | 2013-09-26 15:17