人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミーランド親公認パパラッチ編\(^o^)/

親公認パパラッチ編!?
ん??親公認パパラッチは確か二人居るはず??

タマミは東金支部から一緒に来てるよね?
あれ!?もう一人は????
大王どこっ!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

大王を探す前にこちらのご紹介♪♪♪

親公認パパラッチの二人
別にこの為に買ったわけじゃ無いんだけど
この日に間に合って良かった\(^o^)/
と言う代物が各自それぞれwww

これタマミの
ネズミーランド親公認パパラッチ編\(^o^)/_d0131165_1743731.jpg


これ大王の
ネズミーランド親公認パパラッチ編\(^o^)/_d0131165_17422912.jpg


これで!!

なんとしても!!

ツンデレ姫の!!!

笑顔を撮る!!!!


二人の意気込みを感じます!!!(笑)

タマミさんカメラ編の始まり始まり\(^o^)/

これがネズミーランドで有名な珍獣さんでつねwww
ネズミーランド親公認パパラッチ編\(^o^)/_d0131165_17482727.jpg

ネズミーランド楽しいね♥
ネズミーランド親公認パパラッチ編\(^o^)/_d0131165_17505122.jpg

楽しいけど待ち時間が長いのよね♥
ネズミーランド親公認パパラッチ編\(^o^)/_d0131165_17513422.jpg


萌(・∀・)モエッ

で???大王は??キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

先程のすんごい望遠レンズを思い出しながらお読み下さい

どんだけ一緒に乗り物乗ろうよ~~~~!!!!って誘っても
「だが断る!!」
オレは遠くから狙う!!遠くから撮る!!!!と・・・・・・(笑)

いやいやいや~
大王・・・ネズミーランドでは無理じゃね???って何度言っても
「だが断る!!」

いやいやいや~
大王・・・せっかくネズミーランド来てるんだしさ~と言っても
「だが断る!!」

大王は何が何でも・・・「だが断る!!」(爆)

でも・・・大王・・・ネズミーランド混んでるし・・・・並ぶの中だし・・・・・

大王www本気の親公認パパラッチ\(^o^)/\(^o^)/

大王は別行動!!何処に居るんだか分からないまま!!(爆)

あっ!!惜しい笑ってない・・・・
ネズミーランド親公認パパラッチ編\(^o^)/_d0131165_1841197.jpg

あっ!!タマミが不吉な笑みを・・・・
ネズミーランド親公認パパラッチ編\(^o^)/_d0131165_1852421.jpg
しかも!!不審者も一緒だし!!(笑)
撮ってる方もかなり不審者度が高かっただろうけど(爆)

あっ!!べべは笑ってる\(^o^)/
ネズミーランド親公認パパラッチ編\(^o^)/_d0131165_1872089.jpg


あっ!!休憩ちうだ!!!
ネズミーランド親公認パパラッチ編\(^o^)/_d0131165_1882930.jpg


あっ!!タマミ発見!!!
ネズミーランド親公認パパラッチ編\(^o^)/_d0131165_1894785.jpg


あっ!!残念ルナ向こうむいちゃった・・・・
ネズミーランド親公認パパラッチ編\(^o^)/_d0131165_18105212.jpg
てか・・・大変!!ルナの後ろから不審者が!!!(爆)

あっ!!オカメ鼻くそほじってる!!!
ネズミーランド親公認パパラッチ編\(^o^)/_d0131165_181915.jpg



やっぱネズミーランドじゃ難しいよねwww
一応メッセージで位置情報は教えていたけどねwwwww

だってネズミーランドって一日半分以上は並んでるんだもんね(TOT)

二回ほどパパラッチ大王を発見したけど捕獲出来なかったんだよね(;一_一)


結局何も乗り物に乗ること無く終わった大王の!!!


本日のベストショットは!?


ネズミーランド親公認パパラッチ編\(^o^)/_d0131165_18253047.jpg

カバイイ♥アンジン
満面の笑みで手を振っております\(^o^)/\(^o^)/

by runaguesthouse | 2013-09-07 18:42 | 楽しい日々の紹介