人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の旭山動物園その4\(^o^)/

このままだと何ヶ月も旭山動物園ネタになる予感wwww

次は何処いくか???

スタンプ見つけなきゃ!!!
ルナ姫もリョウタ王子も初スタンプラリー\(^o^)/
夢の旭山動物園その4\(^o^)/_d0131165_22172560.jpg

もうすぐ身長抜かれるな・・・

猛獣コーナーも楽しみにしてたんだよね
運良かったらヒョウの肉球を下から見れるんだよね
オオカミをウサギの目線で見れるんだよね

ドキドキ・・・・・

結果から言います
みんな暑くて?昼だから??

寝てました(:_;)

ほら!!寝ながら獲物を狙ってるwww
夢の旭山動物園その4\(^o^)/_d0131165_22255215.jpg

百獣の王お疲れの模様www
夢の旭山動物園その4\(^o^)/_d0131165_22273012.jpg

この子なんて仰向けになって寝てたんだよん
夢の旭山動物園その4\(^o^)/_d0131165_22205350.jpg

こんな感じに仰向けになってったんだよ!!
夢の旭山動物園その4\(^o^)/_d0131165_22283959.jpg
これはルナゲのネコ様キャンチョメ様だ!!!!
でもホントにこんな感じだったのさ!!!

所詮ライオンっていったってネコなんだよ!!!!(違っ!!!)

リョウタ危ない!!
夢の旭山動物園その4\(^o^)/_d0131165_2233944.jpg

アナタの目の前(写真向かって左)に居る半身しか写ってない生き物の方が
ライオンやヒョウなんかよりも危険なんだから!!!(笑)

最後にサービス
夢の旭山動物園その4\(^o^)/_d0131165_2241559.jpg

肉球\(^o^)/

撮影協力・・・・・・大王&タマミ

by runaguesthouse | 2013-08-16 22:44 | 楽しい日々の紹介