人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の旭山動物園\(^o^)/

おはようございます\(^o^)/
と目覚めたら次々と運ばれてくる朝食

ホテルのバイキング朝食みたい♪♪♪♪
夢の旭山動物園\(^o^)/_d0131165_2235988.jpg

流石JERRY

ルナ姫にはパン&ジャム&梅干し(コレ全部JERRYの手作り)
リョウタ王子には和食&ソーセージ
各自好きな物が別々のワガママリクエストに答えてくれた~
メッチャ手際も良くて見てて惚れ惚れしちゃった♡♡♡

デザートに昨晩見せていただいたカンロ
夢の旭山動物園\(^o^)/_d0131165_22101661.jpg

中身はスイカじゃなかった!!
メロンに近い見ため&味だった\(^o^)/

ママがコーヒー飲んで出かける準備してる間
ルナ姫とリョウタ王子はTOMとお庭の散歩♪♪♪♪♪
これも姫の夢だった!!
リョウタ王子は早朝ママが寝てる間にも
TOMとワクワクお散歩していた模様
皆で何を話しながら散歩していたのか興味津々ですが
秘密のベールで包まれております(笑)

TOM邸を後にするのは名残惜しいけど出発=33
夢の旭山動物園\(^o^)/_d0131165_22134953.jpg

TOM!!本日も運転よろしくお願いしますm(_ _)m

さて・・・
この時千歳空港ではクドちゃんと大王が集合
夢の旭山動物園\(^o^)/_d0131165_22184318.jpg
お仕事忙しい&朝一番の便だったせいも有り・・・・
そして色んな結構重要な忘れ物も手伝って・・・・
大王魂ぬかれてる( ̄□ ̄;)!!

こちらの二人は親公認のルナ姫とリョウタ王子のパパラッチ
※親公認マークのない方のパパラッチは
厳重処分とさて頂きますm(_ _)m

千歳空港でレンタカー借りて旭山動物へ出発=33
さ~どっちが先につかな~????

高速を飛ばして2時間半・・・・

着いた\(^o^)/\(^o^)/
夢の旭山動物園\(^o^)/_d0131165_22245517.jpg

TOM車の方が先に到着したし
どうしても被り物かぶりたかったのでお約束
「はい!!シロクマ~~~♪♪♪♪」

大王&クド組も無事に駐車場に到着!!
「準備あるから先に回ってていいよ~」との事・・・・

では、お言葉に甘えて
夢の旭山動物園\(^o^)/_d0131165_22423268.jpg

リョウタ王子早くもスイッチが入りました(^O^)

もう、こうなったら誰も止められない
「ウホ!ウホ!!」とサルの真似しながらドンドン歩いて行く(笑)

最初の目的はカバ!!
残念・・・・・・お亡くなりになってた(爆)

気を落とさずに次いってみよう♪♪♪

夢の旭山動物園\(^o^)/_d0131165_2246407.jpg

リョウタ王子がガブリつきで見てるのは?????
夢の旭山動物園\(^o^)/_d0131165_2248261.jpg

シロクマ!!
シロクマに会いに来たんですものガブリつきますとも!!

しかも!!シロクマ☆モグモグタイム
夢の旭山動物園\(^o^)/_d0131165_22523138.jpg

身を乗り出して真剣に見ますとも

モグモグタイムも終わり近くに居るはずの
大王&クドちゃんコンビを探す
この時オカメの頭の中身は!?
「パパラッチをパパラッチする!!」

居た!!
夢の旭山動物園\(^o^)/_d0131165_225828100.jpg

残念・・・・
オカメはパパラッチ出来るようなカメラを持っていなかった(-_-;)

合流してアザラシ館へGO=33

コレより先母のオカメが撮った写真は一切御座いません
大王&クドちゃんコンビに全てを託した!!(笑)
アザラシ見るの♡
夢の旭山動物園\(^o^)/_d0131165_2323399.jpg
夢の旭山動物園\(^o^)/_d0131165_23241386.jpg


アザラシみるぞー♪♪
夢の旭山動物園\(^o^)/_d0131165_2330131.jpg
アザラシよく見えない・・・
夢の旭山動物園\(^o^)/_d0131165_23332632.jpg

アザラシ来るかな~~~???
夢の旭山動物園\(^o^)/_d0131165_23345230.jpg

アザラシ来た\(^o^)/
夢の旭山動物園\(^o^)/_d0131165_23372965.jpg


以上・・・
アフレコは母のオカメ勝手な想像でした(爆)

by runaguesthouse | 2013-08-06 23:48 | 楽しい日々の紹介