人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインイベント\(^o^)/

日本帰省のメインイベント其の1のはじまり\(^o^)/

それはホカイドーでTOM&JERRY夫妻とRGH48のメンバータマミと遊ぶ!!

きっかけは?ずっと前からの夢だったから(笑)
そして、何気なくエア・アジアの値段を見てみたら!!!!
片道 3,980円!?
なんだこの値段は!?電車賃か????(笑)

いやホントに!!これ電車なんかよりも安いし
長距離バスなんかよりも速くて安いし
自分で高速道路使って行くより安いし

迷わずホカイドー行き決定!!

行くのは決定してTOM&JERRY夫妻やタマミとは
ホカイドー計画びっちり立てて
そして大王も巻き込むことになり楽しい計画満載!!
が、まだチケット未購入・・・・・
そろそろ・・・思ったら!!!大変!!!!
エア・アジアの取りたかった時間が売り切れてる(:_;)
慌ててジェットスターみたら
なんと!?
帰りの日程の値段が
1,980円!!(笑)
速攻ポチッとな!!しようとしたら何故かオカメパソ子は
だが断る!!状態・・・・・

座敷に居たAKM48嬢に泣きつきAKM嬢のIpadでポチッとな!!
そしてiPad欲しい・・・って思うオカメ(爆)
やっぱ便利よね~~~♪♪♪♪

無事ホカイドー行きチケットをゲット!!!
おそらく金曜セールだったんだな~あの値段は!!!
めっちゃラッキーでした\(^o^)/\(^o^)/

そんなこんなで計画はドンドン進み出発当日!!

心配してた台風も↓↓↓↓
メインイベント\(^o^)/_d0131165_23572912.jpg

妖気の力で蹴散らした♪

チェックイン済ませてゲートに進む!!
目指すはゲートG
メインイベント\(^o^)/_d0131165_00885.jpg
この看板を見てオカメは迷わず二階へ進む=33

二階へ着いたらなんだか変・・・・
おかしいな?言われた通りきたんだけどな???

もとい!下に降りて看板を見直す・・・
えへっ、真っすぐ行って左に曲がれってことなのね(^_^;)

さ~乗るよ♪♪♪
ん?なんかバスみたいじゃね????
メインイベント\(^o^)/_d0131165_063513.jpg
バスなんだって!!(笑)
LCCお約束の飛行機の場所までバス移動=33

結構遠いのね~でも空港見学してるみたいで楽しい(^^)

到着
メインイベント\(^o^)/_d0131165_0115978.jpg

なるべく人の顔を撮らないようにするのに撮影3回・・・・
日本だと気を使っちゃうわ~~~~~~
勝手に知らない人の顔載せるのはやっぱね~

で・・・・
「ママ速く乗ろうよ~!!」

肝心の主役ご機嫌ななめになっちゃったよ(爆)

by runaguesthouse | 2013-08-02 00:23 | 楽しい日々の紹介