人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大王また逢う日まで♪

この日は朝から出かける!!
と宣言してた大王&タマミ!!
果たして本当に外出できるのであるか????
なんたって引きこもり系滞在型!?(爆)

でも結界を超えて大王外出の模様
なんたって本日最終日・・・
この滞在何回目のウブド進出だろう?
もしや!?はぢめて????
いや???2回目かな????

本当に出て行った!?
大王また逢う日まで♪_d0131165_1435562.jpg

いや???戻ってきた!!!(笑)
大王また逢う日まで♪_d0131165_1445895.jpg

忘れ物を取って今度は本当に出て行った!!!
大王また逢う日まで♪_d0131165_1455266.jpg

でも、しばらくしたら大王FBにこんな写真がうPされた(笑)
大王また逢う日まで♪_d0131165_1465380.jpg

荷造りあるからと
昼前には帰ってきて座敷で昼食・・・・
ダルマダ食堂のピザお気に召された様子
大王また逢う日まで♪_d0131165_14122079.jpg
トマト嫌いがトマトたっぷりピザ(゚∀゚)

その頃タマミはとあるお食事処で
とあるセレブなお友達とセレブなお食事(爆)
大王また逢う日まで♪_d0131165_14152085.jpg
影武者でランチ!!@生姜焼き定食

ルナGHのアイドル猫のジジの兄弟発見か!?
大王また逢う日まで♪_d0131165_14171628.jpg
目の周りとお腹の模様がそっくりだ\(^o^)/

と・・・大雨が降ってきた!!!
大王また逢う日まで♪_d0131165_14184574.jpg

タマミは無事なのであろうか!?って考えた??
大王また逢う日まで♪_d0131165_14193978.jpg
どこかで雨宿りしてるっしょ~
と座敷で珍獣親子また~りヽ(´ー`)┌

としてたら傘さすもビショビショになってタマミ帰宅・・・・(笑)

セレブなランチするから妖怪の呪いにあったのだよ(爆)

そうだ!!まったりもしてられないんじゃん!!
明日から学期末テストだYO!!
雨降るまでは頑張ってたんだよ~
大王また逢う日まで♪_d0131165_14251838.jpg
ホントだよ!!
だけど雨降って「また~りヽ(´ー`)┌モード」になっちゃったから・・・・
大王また逢う日まで♪_d0131165_14272244.jpg
いいじゃんべつに・・・・(爆)
てか!?大王!!荷造りしないで
「また~りヽ(´ー`)┌モード」大丈夫でつか!?

雨もやんだし荷造りも終わったし
「さて、帰りますか」@大王
大王また逢う日まで♪_d0131165_1583872.jpg

あれ!?
明日からテスト組もなんか準備してる(・o・)

とうとう空港着いちゃいましたよ~
なんかルナの腰の位置がおかしいですよ~?(高い方に)
いや?オカメの腰の位置がおかしいんでしょ~?(低い方に!笑)
それにして工事中のデンパサール空港・・
駐車場遠すぎでしょ!!!
駐車場の数も少ないし・・・
大統領は空いてる駐車スペース探して何周したと思ってる!?(爆)
大王また逢う日まで♪_d0131165_1436222.jpg
おや!?
大王の後ろ姿???
後ろから見たら普通の人だ!?(どういう意味でだよ?笑)
そしてリョウタの足取りメッチャ軽いのは何故だ!?(爆)

出発の大王&この後のイベントが待ちきれない座敷童
大王また逢う日まで♪_d0131165_14402249.jpg

また逢う日まで♫ オカメ踊ってる!?@タマミ
大王また逢う日まで♪_d0131165_14485728.jpg


そしてRGH48チームN(日本)
メンバーがまた一人帰国の途についたとさ

by runaguesthouse | 2013-03-05 15:12 | RGH48