人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RGH48強化合宿~AKM48嬢お見送り~

チェックアウトギリギリまでプールで遊んで
とんだチン事件も起こって(・∀・)

楽しかったサヌール パラダイス プラザ スウィートをあとに
RGH48メンバーが向かった先は!?

空港のマックか!?
RGH48強化合宿~AKM48嬢お見送り~_d0131165_149222.jpg

リョウタ!
念願のマックを頬張る♪♪♪

この後の寂しい事はしばし忘れて
ルナ姫&リョウタ王子は至福のときを迎えていた!?

ん!?

んん!!??

もっと嬉しそうにこれ食べてる大人がいた(笑)
RGH48強化合宿~AKM48嬢お見送り~_d0131165_14141793.jpg
大王!!
ト~リ~プ~ル~マック~
&ビンタン・ビールで幸せ~~~♪♪♪

これ見たリョウタに新たな夢が!!!!
リョウタもいつか!!
あの肉が3個入ってるマックを食べる!!

リョウタ大のうし肉好き\(^o^)/
※うし肉大好き♪事件はこの数日後に起こった

さ・・・・
現実から目をそむけてばかりはいられません

この時を迎えてしまいました
RGH48強化合宿~AKM48嬢お見送り~_d0131165_1533645.jpg
AKM48嬢ついに登場!!
違う×2 搭乗!!

さ~歌うは♪♪♪
尾崎紀世彦「また逢う日まで」☆彡


は~な~す~だろ~~~♪♪
と歌いながらメンバーはいつまでも手を振っていたとさ
RGH48強化合宿~AKM48嬢お見送り~_d0131165_156131.jpg
どう見ても怪しい集団(^_^;)

とうとうAKM48嬢の姿も見えなくなり
トボトボと車に向かって歩いていると・・・
メンバーみんなのスマホがポロン♪♪♪
Facebookのお知らせ音だよね???

お題「最後の最後まで悪あがき」
RGH48強化合宿~AKM48嬢お見送り~_d0131165_15114916.jpg
AKM48嬢!?
もう飛行機の搭乗まで後10分もないような???(笑)

ギリギリまでFacebookで連絡をとり
無事に乗った模様?連絡が取れなくなった

AKM48嬢♡また逢う日まで
ありがとう!!\(^o^)/

座敷に戻って大統領は早速
RGH48強化合宿~AKM48嬢お見送り~_d0131165_15175589.jpg
ハニー♥
寂しかったよ~ 
一人にしてゴメンよ~
とアヤムの所に駆けつける(爆)

珍獣親子は座敷でまったり
RGH48強化合宿~AKM48嬢お見送り~_d0131165_15203235.jpg
「ねーねーいいでしょ~リョウタも
あの3個うし肉入ったマック食べたい~」@諦めない男・王子

「あたしの指って綺麗♪♪♪」@どこまでもマイペース・姫

もう今日は動かないよ!!
晩ご飯はパダン料理のブンクス(テイクアウト)@PUTUパシリ
RGH48強化合宿~AKM48嬢お見送り~_d0131165_15245125.jpg
この写真は鶏肉大好き大王のです

お腹もいっぱいになり何故か夫婦で腹回りを(爆)
RGH48強化合宿~AKM48嬢お見送り~_d0131165_15265042.jpg
「ママ増量したね~」
「しゃ~ないっしょ!オバハンでつから腹もでてくるさ!!」

夫婦そろって柔らかいタイプのメジャーを堪能
色んな物を測ってみたらしいよ

「これ!便利だね~~~~!!!」
って・・・何時代の人間!!??(爆)

とウダウダしながら夜がふけていったとさ(-_-)zzz

by runaguesthouse | 2013-02-05 15:40 | RGH48