人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RGH48強化合宿~メイン・ハプニング長編~

とうとうメインハプニングまで辿り着きました(^_^;)

ま~やらかしたのはペナルティーの数を見ても
アテクシ・・・オカメがやらかした!!
ってのはお気づきだとは思いますが(笑)

どんなハプニングだったかを写真と動画でお楽しみ下さい♪

ここ、なんたらスウィーツ・・・・う~ん名前が出てこない

「サヌール パラダイス プラザ ホテル スウィート」の 
スライダープールの方には監視員さんがいます

でも何をやっても怒られる事はない(笑)

リョウタが滑る所を
RGH48強化合宿~メイン・ハプニング長編~_d0131165_1543255.jpg

後ろ向きに滑って動画撮影をして
こんな格好で降りてきても
RGH48強化合宿~メイン・ハプニング長編~_d0131165_15441797.png
怒らないYO

親子でこんな格好して落ちてきても
注)この白い洋服の仁王立ちのオジサンは監視員ではありません
RGH48強化合宿~メイン・ハプニング長編~_d0131165_15454560.png
怒らな~い

2日泳いで「ピーッ!!」って笛を吹いたのがコレだけ
RGH48強化合宿~メイン・ハプニング長編~_d0131165_15474070.png
誰も居ないからってスライダーの水で遊ぶリョウタ
それだけはツボだったのか?笛を吹いた!!
それでも言う事聞かないからママとパパが怒った!!

そしたらリョウタは何故か大王にキレた!?
RGH48強化合宿~メイン・ハプニング長編~_d0131165_15494078.jpg
なんで大王?それでも大王は
キレてないですよっwww

そんなこんなでスライダーで遊ぶ人は
ドンドンエスカレートしていくわけで
動画を見て頂ければその様子がお分かりかと(笑)

で・・・オカメ何をやらかした!?
動画を見る前に映像を切り出してご説明いたしましょう

はい!リョウタ滑った~
RGH48強化合宿~メイン・ハプニング長編~_d0131165_15591339.png

次はルナとオカメ~
「ルナはちゃんとママの足つかむんだよ」これ(キーポイントw)
RGH48強化合宿~メイン・ハプニング長編~_d0131165_1604449.png

あっ!オカメ腹筋の力ゼロで重力に負けた!!
RGH48強化合宿~メイン・ハプニング長編~_d0131165_163879.png

着水は綺麗に決めてやるぞ!!!
RGH48強化合宿~メイン・ハプニング長編~_d0131165_1644435.png
ワシ天才~!!
RGH48強化合宿~メイン・ハプニング長編~_d0131165_1641492.png
あっ!またオカメ変な格好で落ちてきた!!@タマミ&AKM48嬢

大王も着水
RGH48強化合宿~メイン・ハプニング長編~_d0131165_16121723.png

ん?スマホが意図的に沈められたような???
RGH48強化合宿~メイン・ハプニング長編~_d0131165_16103981.png

やべっ!オカメ溺れた!?
泳げるのに?????@AKM48嬢
RGH48強化合宿~メイン・ハプニング長編~_d0131165_16134793.png

大王!オカメをリフト~~~!!
(&三回転半キメたか!?)

オカメ水面から飛び出て
「ルナかと思った~~~!!!」
「◯△□×+++◯△□・・・・」謎の発言@オカメ

ママ何を言ってるのかな?
ルナはここに居るのに????
RGH48強化合宿~メイン・ハプニング長編~_d0131165_16181554.png
シラ~~~~~~~

家の嫁なにやってんだ???
RGH48強化合宿~メイン・ハプニング長編~_d0131165_16193746.png
なんで大王に助けられてる???

とま~一連の流れ(笑)

さて・・・このオカメ着水から大王オカメをリフト~~~!!まで
オカメは水中で何をしていたか?

着水→ワシ天才!!
と思った瞬間にオカメ視界に人の体が
その瞬間にオカメ脳内スイッチ入りました
今までのキーポイント全てが走馬灯のように!蘇り

「ルナが溺れた!!助けなきゃ!!」

しかし中々持ちあげられない
「溺れてる子供って重いって言うけどホントに重い!」

「どうしよう?このままだと二人で溺れる」

「とにかくルナだけ上にあげなきゃ!
そう鴨川シーワールドのように
 ポイってルナを上になげるのだ!!!」

「よしっ!!足に手が入った!!!」

「ん?赤い海パン???」

「ん??え???」

次の瞬間に目の前に大王の顔!?
「な~ん~で~??」
それは皆が聞きたい(爆)

しかも「何、溺れてるのかと思ったよ~」の大王の言葉に

「それはない!!」

言い切るオカメ(笑)

はい、自分がレスキューされたことに気がついたのは
何日か経ってから!!(^_^;)

その証拠にこの後メインプールに移動しても
「シンクロナイズド!!!」とか言って普通に遊んでるし(爆)
(証拠動画は~ルナ泳げたYO~ネタにあります)

何日か後タマミと楽しかったプール談義してる時に疑問が

自分で水面に上がった記憶が無い・・・・・
赤い海パンが視界に入った後に大王の顔が目の前にあった
上に上がるために水かいてないし・・・・・・
それはない!!言ったけど・・・・
レスキューされてる。゚(゚´Д`゚)゚。

大王に確認したら・・・サラ~っと
「うん、リフトしたYO!?」

すんませ~ん!!今気が付きました~!!
有難う御座いますm(_ _)m

オカメ・ペナルティーが一気に100!!

なんと!AKM48嬢のカメラはとらえた!!
事件現場の映像を!!!

リョウタきた
RGH48強化合宿~メイン・ハプニング長編~_d0131165_16454448.jpg

引き続きオカメ→ルナ姫→大王が繋がってきた
RGH48強化合宿~メイン・ハプニング長編~_d0131165_1647311.jpg

大王が防水スマホを守りながら着水
         →大統領遅れてやってきた
RGH48強化合宿~メイン・ハプニング長編~_d0131165_16485246.jpg
大王せっかくスマホ守って着水するも
オカメをレスキューするために結局水中に(爆)
ゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。

以上!!予習が出来たら下の動画をお楽しみ下さい(笑)
こちら大王の防水スマホ




こちらはAKM48嬢防水カメラ


最後に一言
プールで恥をかきたくなかったら!!
注意事項はちゃんと守りませう!!!

説得力な~~~い~~~~!!!!(爆)

by runaguesthouse | 2013-01-25 17:16 | RGH48