人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RGH48強化合宿~プール一日目編~

ホテルのボーイさんに主寝室の鍵を開けてもらい
忘れ物を無事にゲットン
ボーイさんお世話おかけしましたm(_ _)m

なんせこのオカメさんテンション普通じゃないので
許してね(^_-)-☆

さ~気を取り直してプール行くYO=33

水中メガネよ~し!!
浮き輪よ~し!!
タバコよ~し!!

忘れ物しないようにね(キーポイントwww)
チーム・オモロイ大人になりきれない大人達は
チーム姫&王子に内緒にしてたことが(・∀・)

メインはメインプールじゃないぞ!!!

こっちに来るのだ!!!!

じゃ~~~ん☆彡

スライダーじゃ!

どやっ!?おこちゃま達よ!!

わ~~~い\(^o^)/

あっ!でも先にプールに入って体を水にならしてからね

って!おいっ!!
大王がニュルンって滑り台から落ちてきたんでつが?(笑)
もう・・・いけない大人ですね!!
(どの口が言ってる!www)

写真撮るよ~
RGH48強化合宿~プール一日目編~_d0131165_22513233.jpg
あっ!リョウタがいない!?
リョウタじっとしていられない模様(笑)
注)大統領はちゃんといますよ!!

ん???
なんかタマミさん?様子がおかしいでつよ???
か~な~ず~ち~!!
浮き輪ない時は絶対に壁からは離れません!!
例え足がつこうとも!!!

そろそろスライダーいいんでね?

ワ~イ♪♪
RGH48強化合宿~プール一日目編~_d0131165_23101137.jpg
ゴラ~ヽ(`Д´)ノ 
プールサイドは走ったらアカン@オカメ(再びどの口がwww)


ウホ~☆彡
RGH48強化合宿~プール一日目編~_d0131165_23233068.jpg


キャ~♡
RGH48強化合宿~プール一日目編~_d0131165_23245184.jpg


イ~ヤッホ~★
RGH48強化合宿~プール一日目編~_d0131165_23272536.jpg


ニュルン~~~~~
RGH48強化合宿~プール一日目編~_d0131165_23291981.jpg


一本滑り終えてオカメは不服・・・
「途中傾斜がなだらかすぎて止まっちゃう」
何かいい方法はないか?

お尻に浮きををして滑ればいいのか!?ワシ天才!!(笑)

だけどプチ事件がおきた・・・・
真似してお尻に浮き輪を敷いて滑った姫が
着水の時に浮き輪が外れて
一瞬溺れたらしい(*_*;

レスキュー大王に助けてもらったんだけど
(キーポイントwww)

本人は水中で
「きっと誰かが助けてくれるはず」と冷静だったらしいが
元々あまり水が好きじゃない姫・・・・・
しかも助けてくれた人が他でもない大王だった・・・
RGH48強化合宿~プール一日目編~_d0131165_23354922.jpg
ヘソ曲げた(笑)

姫が溺れた瞬間を見ていないオカメは
「だから前から泳ぐの教えてあげるって言ってるのに~
 そしたら、さっきだって溺れない&助けてもらわなくてもすんだのにね
 ルナはもう滑らないの?ママは楽しいから滑るけどね!!」    

以上

ルナ姫の心に火がついた!!!
「ルナ泳げるようになるぞ~ネタは個別でします」

娘が溺れたと聞き母の取った行動は!?

「う~ん、確かに深いよね?足つくかな?」
RGH48強化合宿~プール一日目編~_d0131165_23425141.jpg

みてみて~ギリギリついたお\(^o^)/

あの~?どうしてそうなるの??(笑)

親がそこで怖気づいたら子供は何時まで経っても勇気出ないじゃん
・・・・って事で(^_^;)

この事件もキーポイントね

そっかーお尻に浮き輪は危ない&やっぱ途中で止まる・・・
何かもっといい方法は無いのかちら?

ん?ABCの子供達は根こそぎうつ伏せ&頭から滑っているではないか!
君たち天才だな!!!

頭から滑ってくると言うオカメに大王忠告

「ダメってかいてあったよ?」

「でも監視員一応いるけど何も言わないじゃん!!」

大王の忠告も聞かずオカメは頭から
レッツ★スライダー

写真では記録残ってませんが
とっても楽しそうに「頭からいい!!やってごらん!!!」
と言っているオカメは動画に残ってますそれも次回のお楽しみ♪

子供達には流石のオカメも頭から滑るのは禁止した
悔しかったら泳げるようになってみんしゃ~い

ルナはそんな事しないも~ん
RGH48強化合宿~プール一日目編~_d0131165_0174527.jpg

リョウタだってしないよ~だ
RGH48強化合宿~プール一日目編~_d0131165_0193878.jpg

子供達は体重軽いから止まらないらしい(笑)
RGH48強化合宿~プール一日目編~_d0131165_0222842.jpg
ホント二人共楽しそう♪
いや・・・アンタが一番楽しそうだ!!(爆)

こっちのプールは6時までだからメインプールに移動するよ
RGH48強化合宿~プール一日目編~_d0131165_0261744.jpg
打たせ湯のある温泉状態(笑)

只今より~メインプールにおきまして~
珍獣ちゃんショウが行なわれます~
RGH48強化合宿~プール一日目編~_d0131165_0292067.jpg
手前♂8歳
奥♀10歳(当時)となります~(^_-)-☆

お腹すいたからプールおしまい!!!
マンディしてご飯食べにいくよ~

あれ?オレのサンダルがない???by 大統領

こっちに(メインプールに)持ってきたはずなのに?

え~???誰か間違えて履いていった???
プールの管理室に行ってもないと言われ・・・・

大統領は一大決心

裸足でいい!!


裸足で運転して、裸足でハルディスに行くって(笑)

一緒に歩いてあげないよ?(おいっ嫁www)

フロントにも一応お知らせ

「もし出てきたら教えてね」

「サンダルのメーカーは何?クロックス?」

「いえいえ・・普通のサンダルです・・・
どちらかと言うとボロボロです
クロックスじゃなきゃいけない理由は??(笑)」

もうボロだから買い直す予定だったからいいんだけど
裸足の大統領とハルディス一緒に歩くのはちょっとな?
と考えていたら

プルルルルル♪

「実はスライダープールにあったから預っていた。
 さっきは預かったスタッフいなかったから気が付かなかった
 プールの管理室まで取りに来て」

プールの監視員のお兄さん有り難う&ゴメンナサイm(_ _)m

大統領 ペナルティー 1

by runaguesthouse | 2013-01-20 00:07 | RGH48