人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RGH48強化合宿~お部屋編~

オカメにドナドナな気分を思う存分味あわせて
ご満悦なチーム日本に連れられて
サヌール パラダイス プラザ スウィートにチェックイン

フロントで交渉してたのは
予約してたのに予約が無い!って言われて
タマミがインドネシア語で
「日本で予約してきたんじゃ~~~!!!」脅したら
フロントのオネイサン慌てて再確認
「ありました~♪」ということだったらしい

案内されたお部屋に到着

ガチャッ!!

キャ~!!

やっほ~~!!


もう!!秒でテンションあがったし(・∀・)

だってドア開けた瞬間にコレ↓↓↓↓↓
RGH48強化合宿~お部屋編~_d0131165_1974257.jpg
立派な座敷♪@座敷童付き

大きなテレビもあるよ!!

大王&ルナ姫&リョウタ王子のお子様チームは一同
「Wii 持ってくれば良かった~~~~」

大きなダイニングテーブルも!!
RGH48強化合宿~お部屋編~_d0131165_19201979.jpg
様式の座敷♪@座敷童付き

あっちに沢山ドア付いてるんだけど!?
RGH48強化合宿~お部屋編~_d0131165_19215280.jpg
まさかの3ベッドルーム!!@座敷童落ち着かないw

ヤッベーまじでヤッベー!!
RGH48強化合宿~お部屋編~_d0131165_1925096.jpg
ウロウロ@座敷童&砂かけ婆

テンション一番上げたキッチンの写真がない!!
システムキッチン☆彡だったのに
ガスコンロの下にはオーブンが!?電子レンジもあるし!?
オーブントースターまである!?

「これ欲しい~持って帰りたい~!!」これこれオカメ・・・

とにかくオカメ落ち着いて!!さ~お部屋決めるよ~
RGH48強化合宿~お部屋編~_d0131165_1928571.jpg
一番奥の左が大王部屋

RGH48強化合宿~お部屋編~_d0131165_19294558.jpg
手前右がタマミ & AKM48嬢(一人だけど)

RGH48強化合宿~お部屋編~_d0131165_19313418.jpg
手前左の主寝室がチームバリ
何故か大王の部屋にセットされてたエキストラベッドをこっちに移動
そして撮影前にベッドダイブした奴がいる模様(笑)

主寝室にはテレビとバスルームと
セーフティーボックスがあります(キーポイントwww)

少し休憩してプールに行くか?

「貴重品セーフティーボックスに入れていく?」

一同・・・入れるもの無いからいいや!!(笑)

「でも、何処にあるか探してみよう!!」

「主寝室じゃね?」

「オカメが見てくる~~!!!」

「あった!!タンスの中にあったよ~」@そのままタンスの扉は開けっ放し


各部屋で水着に着替えるYO


主寝室組・ドアを開ける→着替える→ドアを閉めて座敷に登場


「あっ!忘れ物~~~!!」オカメ@主寝室組

ガシャッ!!ん??

ガシャッガシャッ!!!ん???

え~ん。゚(゚´Д`゚)゚。 ロックされてる・・・・・・

開けっ放しのタンスの扉が部屋の鍵を押していたらしく(ドアノブにポッチの付いてるタイプ)
堂々たるロック状態!!!!

「ここの部屋の鍵どこ!?」(*_*;

そんなものは何処にもありません・・・・
フロントに電話してゴメンナサイm(_ _)m

これハプニング其の一@オカメ部屋の鍵ロックする
オカメペナルティー 1

この後続々と起こる面白ハプニングの幕開けでありました♡

ところで皆さん
このバスタオルのデコレーション何にみえます?
RGH48強化合宿~お部屋編~_d0131165_19572841.jpg
お花かな?スワンかな?

・・・発想の乏しく下品なオカメには・・・
 シャチホコに見えてしまいギョッとした次第であります

 これもペナルティーに入れたほうがウィですか?(笑)

by runaguesthouse | 2013-01-19 19:14 | RGH48