人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンビン丸々サテ・カンビン♪

午前中の鬼のいぬ間にバタバタ毛染めしてたのは

大統領がデンパサールから帰って来たら大忙しになるから\(^o^)/

大統領がお使いにでかけて買ってきたのがコレ↓↓↓
カンビン丸々サテ・カンビン♪_d0131165_1433588.jpg
カンビン☆彡(丸ごと一頭w)
(カンビン=ヤギ)

これはタマミ@大盤振る舞いの壮大なる夢★其ノ二★

どうしてもカンビンの炭火焼を塩のみで食べたい!!
カンビン屋でやってくれるかな?
え~~~~い面倒臭いから一匹買っちゃえ~~~(・o・)

そうなるとAKM嬢も黙っておりません(笑)
じゃ~ワシは手伝いに来てくれた人に振舞い酒を買っちゃうよ
しかも灯油缶で買っちゃうよ~~~~~!!!!(゜o゜;

夜中のFbチャット合戦で着々と決定

ここで落ち着いて考えよ~よ~とか言ったら
オカメの命は無いな!!!って状態(爆)

オカメ小声で「あの~予算は???」とお伺い(チャットだけどw)

せっかくなんだからナンボでも出すで~~~

あるだけ持ってこ~い!!

気持ちが良すぎるほどイサギが( ・∀・)イイ!!

この人達に何を言っても無駄です(笑)

まだバリ行き決定しかねてる大王も
カンビン丸ごとと聞いたら黙ってられない
沖縄行き決定してたのに行くのやめちゃうし

あっ!ちなみにこのお方達みなさん庶民派代表♪
大王は飛行機の預け荷物のみセレブ?
(いや・・・所々にセレブ感が顔だすけどwww)

みんなたち!本当はセレブだったらゴメンナサイ(笑)

庶民派だけど遊びに関したら何だってやっちゃうよ~
カンビン一匹だって買っちゃうよ~
アラックだって灯油缶で買っちゃうよ~

ノリだけがいいのでは御座いません
カンビンで車汚したら申し訳ないと日本から
ドデカイゴミフクロやらビニールシートやら
消臭剤まで持ってきてくれるし

普段、女将が影でカバーしてる部分ぜ~んぶお見通しで
何も知らないふりして何気なく
その部分ホローしてくれるし( TДT)

って感動していたら電話が鳴った!!!

なんだか大統領お慌てになっている模様・・・・・
そして何故だかなまっている!?何処なまり????(爆)

「あのね~カンビンね~今たかいの~!!
 大きさはね~ジャック位のおおきさなの~~!!」


って大きさの基準がジャックてwwww

タマミに伝えたら

「そんな1万や2万ルピア値切った所で一緒じゃ~
 そのジャック位の大きさのカンビン買ってこ~い!!」
って(笑)

ごもっともな意見!!大賛成!!!

で・・・・・
ドデカイビニールフクロに入ってカンビン到着
カンビン丸々サテ・カンビン♪_d0131165_15412854.jpg


正しいカンビン一頭の買い方

① カンビンのパサールに行きます
② 生きたカンビンでどの子が良いか選びます
③ さばいてもらいます
④ 頭と尻尾以外は全部もらえます
⑤ それと合わせて調味料も買って来ましょう
⑥ ドデカイビニールフクロに詰めて帰りましょう   
以上

ドナドナド~ナ~ド~ナ~~♪♪

by runaguesthouse | 2012-12-23 16:16 | RGH48