人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカメ役作り入りました

今回の撮影のためにオカメは一大決心しました!!

ストレートパーマして黒髪にしる!!!

黒髪・・・・
果たして何十年振りだろう??????
黒髪にするとかなり地味な顔になるオカメ
(元々地味顔だけどw)

オキシドールが毛染めに入るのであれば!!!
実に!!小学生以来じゃね???黒い髪・・・(爆)

かなり一台決心ですよ
でも、ウケを狙えるのなら
黒髪にだってしますよ!!
真ん中分けにだってしますよ!!
女優魂みせてやる~~~~~(笑)

ということで染開始
注)この頃、大統領はこの次の予定のために
  デンパサールに出かけていたとさ

オカメ役作り入りました_d0131165_1454881.jpg

使ったのは最近ようやく売っている場所を突き止めた
ヘナ☆彡
オカメ役作り入りました_d0131165_1473531.jpg
君のことをもう何年も探していたんだよ♡
しかも一フクロがメッチャ安い!!
そしてトリートメント効果有りで髪の毛も痛まない
なんて優れ物の君なんだろう\(^o^)/

後ろはタマミがやってくれたお♪
オカメ役作り入りました_d0131165_14102472.jpg


出来上がり~~~~!!!!

コレがやりたくて
妖怪人間ベラに近づきたくてやったのさ
オカメ役作り入りました_d0131165_14121578.png
せっかくなのでオデコに
アクセサリー付けてみました(^_-)-☆

お腹すいたから食べちゃうぞ~!!
オカメ役作り入りました_d0131165_142136.jpg

あ~~~~満足した!!(笑)

自己満足のためなら何だってしますとも♪♪♪



2013年1月1により値上げとなります
  詳しくはこちらを御覧下さい・・・・・料金改定のお知らせ

by runaguesthouse | 2012-12-23 14:25 | RGH48