人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新してない時のダイジェスト写真

自分でもビックリだ!!
約三ヶ月もブログ更新してないし!!(笑)
その間ログインすらしないって・・・どんだけ面倒くさがり屋よっ

今年はルナ・ゲストハウスをオープンして5年目
一番の繁盛ぶりを見せたハイシーズン!!!
新しいゲスト古いゲストに支えられ繁盛期!!!
今も昔もオモロイゲストさんに支えられ営業しております^^
あんまり堅苦しい事を書いてると口が曲がりそうなので・・・(笑)

早速ダイジェスト写真の大公開!!!

まんず最初に紹介するのは♪♪♪

オカメ43歳おめでとうヽ(^。^)ノ
更新してない時のダイジェスト写真_d0131165_1723966.jpg
まんまる\(^o^)/

今年の忙しさの理由の一つに
予約が入ってない3日を愉快な外人さんが埋めてくれたってのも
更新してない時のダイジェスト写真_d0131165_1765136.jpg

忙しいのにオカメの体調は絶不調!!
咳が止まらないのは何故!?病院に二回も行ったのに止まらない
しょうがないので季節と年のせいにして乗り越えてる状況です(爆)
で、、、病院でもらった薬はジェンジェン効かないので
大統領に薬局で強めの薬を買ってきてもらう事になり
更新してない時のダイジェスト写真_d0131165_1712890.jpg
更新してない時のダイジェスト写真_d0131165_17124778.jpg
こんなパッケージでこんな色をした怪しい薬を飲み続ける日々

ゲホゲホ言いながらも楽しい事は外せないよ(^^♪
更新してない時のダイジェスト写真_d0131165_17221282.jpg
この時期には珍しい方が東金支部や杉並支部
そして!大王のあんな荷物こんな荷物運んできてくれたお♡
お礼のブッチュ~~~~~!!!!

とある所で作ったボビーT着てコウモリ傘持ってキャンギャルになったり
ダルマダ食堂の警備員のバパッ達とお酒飲んだり
更新してない時のダイジェスト写真_d0131165_1727718.jpg
更新してない時のダイジェスト写真_d0131165_17275694.jpg
ハイシーズン限定でこんなイケメン達がお手伝いに来てくれたり
更新してない時のダイジェスト写真_d0131165_17323780.jpg
東金支部の130ちゃんの友達のお孫ちゃんとプール
2年のブランク感じさせないネコ娘とクサンバ行ってみたり
ナイトマーケットもお約束だし
スケキヨ対決もお約束だしね(爆)
更新してない時のダイジェスト写真_d0131165_17404497.jpg
更新してない時のダイジェスト写真_d0131165_17412770.jpg

更新してない時のダイジェスト写真_d0131165_1746519.jpg
更新してない時のダイジェスト写真_d0131165_17464473.jpg
勿論!!リョウタが主役!!!
で、夏生まれ全員合同で誕生会やってみたり(^^♪
更新してない時のダイジェスト写真_d0131165_1754510.jpg
夏生まれだけど座敷に来れなかった顧問にこんな事してみたり
更新してない時のダイジェスト写真_d0131165_17565559.jpg

気分はEXILEだぜ~!!な写真撮ってみたり
更新してない時のダイジェスト写真_d0131165_17585622.jpg
ガルンガンにまたゲスト巻き込んでるし
更新してない時のダイジェスト写真_d0131165_1813925.jpg
クトゥ君ところとモンジョンの所に女子誕生するし☆彡
更新してない時のダイジェスト写真_d0131165_1862588.jpg
更新してない時のダイジェスト写真_d0131165_1894893.jpg
左がクトゥ君の娘♪ 右がモンジョンの娘♪
二人共すでにカバイイ\(^o^)/

なんか、まだまだ色々とあったけど
もっと詳しく書きたいことあるんだけど
それは後々・・・・
やりますよ!!ちゃんと更新するとも!!!

by runaguesthouse | 2012-09-13 18:21 | 楽しい日々の紹介