人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう!!自分&リョウタ王子♪

わたくし7月25日に
42歳になりました~♪
いや~ドンドン坂道を転がっておりますが
それはそれで、自分っておもしろ~い!!と楽しんでおります。

え?何歳になってもお祝いしてもらえるのは
嬉しいですけど・・・・なにか?

親戚が集まってパーチーしてくれました^^
料理も全部みんなが持ってきてくれたし!!
プレゼントも沢山もらちゃったし!!!
お誕生日おめでとう!!自分&リョウタ王子♪_d0131165_21565451.jpg
え?もちろんゲストも巻き込みましたよ(笑)

ありがとうで~す♪

っま、自分ネタはこの位にしておいて

8月21日のリョウタ王子の誕生日ネタ!!

料理はいつもと変わりませんが^^;
お誕生日おめでとう!!自分&リョウタ王子♪_d0131165_222458.jpg

みなさん沢山食べて下さいね♪
お誕生日おめでとう!!自分&リョウタ王子♪_d0131165_225964.jpg

主役の王子は緊張気味で~す
お誕生日おめでとう!!自分&リョウタ王子♪_d0131165_228340.jpg

何故って!?
今回、集まってくれた人ってば・・・・
かなり珍しい人まで来てくれたんだも~ん♪
珍しいといえば!!巻き込まれたゲストが全員メンズ!!
ルナGHメンズで満室!!なんてメッチャ珍しい・・・・

さ!!珍メンバー(?)紹介です^^
ダドン&クリントンお兄ちゃん&モンジョン・ジュニア(どこ?)
お誕生日おめでとう!!自分&リョウタ王子♪_d0131165_22113567.jpg

お次は一番珍しい参加者!!
お義父さんの妹~!!!!
お誕生日おめでとう!!自分&リョウタ王子♪_d0131165_2214954.jpg
普段は滅多に村から出ません・・・・

マデ・ガオお兄ちゃん&ファリお兄ちゃん
お誕生日おめでとう!!自分&リョウタ王子♪_d0131165_22161264.jpg
お仕事休みでクタから駆けつけてくれました♪

ということで!!
シデメン・スーパーモンキーズ di ルナGH
お誕生日おめでとう!!自分&リョウタ王子♪_d0131165_22191257.jpg


忘れちゃいかん!!
ルナGH名物珍獣(?)も勿論参加♪♪
お誕生日おめでとう!!自分&リョウタ王子♪_d0131165_22214045.jpg
Mr. モンジョン
お父さんになってさらに増量!?(爆)

そしてそして!!!
最高に誕生日を盛り上げてくれたのが↓↓↓↓
お誕生日おめでとう!!自分&リョウタ王子♪_d0131165_22235060.jpg
テンダーさん!こと!!
アンドレア(多分)♪♪♪
このお方は最高に楽しい一時をくれたんです^^
何故テンダーさんか?パキールの庭でテント暮らししてたから(爆)

さ~お約束×2
お誕生日おめでとう!!自分&リョウタ王子♪_d0131165_22271548.jpg
ケーキ&ローソク(^0^)
あら?ロウソクの数字が7!?
そうなの~王子7歳になりました~☆彡

アンドレア(多分)がギターでハッピーバスデーを歌ってくれて^^
お誕生日おめでとう!!自分&リョウタ王子♪_d0131165_22584461.jpg

おっと!!
今年も何気に生霊さんも参加!?(爆)

王子も照れながら
お誕生日おめでとう!!自分&リョウタ王子♪_d0131165_2232544.jpg

一気にローソクをお消し下さい
お誕生日おめでとう!!自分&リョウタ王子♪_d0131165_2234813.jpg
お~め~で~と~♪

アンドレア(多分)の指示により
お誕生日おめでとう!!自分&リョウタ王子♪_d0131165_22354724.jpg
パパとママも記念撮影

Special thanks アンドレア(多分)☆彡

さて、どんだけ楽しいお方か動画でお楽しみ下さい
(酔っ払いが苦手な方は見るのはお止め下さい)

アンドレア(多分)歌ってるのに女将はゲストと話しに夢中だし!(笑)
でも、アンドレア(多分)全然平気だし!!

誰!?アンドレア(多分)に日本語を教えたの!?

教えた方の気持ち察します!!(爆)

あなたもアンドレア(多分)に「ダマレ!」と言ってほしかった?
この場に居たかった?
ケメは一緒に「ダマレ~」って楽しんじゃったモ~ン☆彡

こんなに楽しい7歳のお誕生日を迎えた王子^^
うらやまちぃ~~~~~~

by runaguesthouse | 2011-08-31 23:07 | 楽しい日々の紹介