人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日~サヌール編~

さ~真ん中に別ネタが邪魔が乱入しましたが

4月1日の続きのサヌールネタ♪♪

到着すぐに皆は海へ猛ダッシュ=33
4月1日~サヌール編~_d0131165_2325124.jpg

母達は浜でドッシリ腰つける~
はい、ケメ・オカメ海で座ってから
一歩も動きませんでしたが、何か問題でも?

問題有りすぎです!
全て写真が遠すぎです!!(笑)

海でひとしきり遊んだ後は
ルンピアン(インドネシア風春巻き)食べたり~
4月1日~サヌール編~_d0131165_2364019.jpg
この日は意地でも海に入らなかった姫
何故にそこまで しかめっ面?(爆)

サヌールといったら
4月1日~サヌール編~_d0131165_2391661.jpg
とうもろこし~
自分で好きなタレを選んでヌリヌリ^^
なんか、楽しい♪♪♪
こちらは姉が撮影(うふっ)

腹ごしらえしたら浜辺を散歩
4月1日~サヌール編~_d0131165_23115320.jpg

ヒトデ見つけた~
4月1日~サヌール編~_d0131165_2313078.jpg
自分からカメラに近寄ってこないと
収穫したヒトデが写真に写りません(笑)

ゾウにもなりたいけど
イルカやシャチにも憧れてるリョウタは
パパを強引に誘って海にGO=33
4月1日~サヌール編~_d0131165_23164450.jpg
はやる気持ちを押さえきれない王子

4月1日~サヌール編~_d0131165_23174652.jpg
早く水に入りたい!!

4月1日~サヌール編~_d0131165_2319326.jpg
チョとは動けよ~ケメ!!
遠すぎるって!!
ピンボケしまくり~
普通のカメラじゃ限界を超えてるから~(爆)

さ~、天気も悪くなってきたし帰りますか!?

と・・・・
目に飛び込む移動クレープ屋さん☆彡
4月1日~サヌール編~_d0131165_23222648.jpg
これが全然期待してなかったんだけど
案外イケてる~
美味しかったんです!!

ただ・・・
クレープの生地がどれもこれも・・・
焼き具合が違うのはご愛嬌(爆)

ウブド着いてみたら雨・・・
本日はナシ・パダンのブンクス

腹減ったね~ by 慎
ワヤンが買いに行ってくれてるから我慢しろ~by 母
4月1日~サヌール編~_d0131165_2326401.jpg


本当に仲のいい親子なんですよ(^。-)
テンションの高さが同じっていえば
一番分かりやすい説明でつかね?(うそ~ん)

by runaguesthouse | 2011-05-09 23:31 | 楽しい日々の紹介