人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通ってますから^^

一時期とっても話題になった(?)
エアロビの熱は冷めたのか????

いえいえ、通ってますよ!!

バリでエアロビの話題は
あの方この方コチラの夫婦のブログでも紹介されてます。

いいだしっぺだけあるあの方のエアロネタ
かなりの力の入れよう^^
この方のブログでは、女将の超高速移動が見れる
こちらの夫婦は巻き込まれ系のエアロ様子が伺える

いかしたチーム・エアロ皆さん日本に帰国・・・
オカメ@ケメ一人でも通うのか?
心配だったけど・・・
通ってます!!かなり出席率良いです
ハマってま~~~す♪♪

この出席率が、この熱心さが
学生のころからあったら、もっとしっかりした41歳だったのか?

どうだろか?
今のふざけた41歳の自分が好きだから
そんな事はどうでもいいんですけど(^0^)

さて・・・
今回は、かれこれ1ヶ月前のエアロネタ♪

座敷に爽やかな風を吹き込んだ
ジュンタ&ゆいちゃんカッポーを巻き込んで行きましたよ^^

若い男子ジュンタ君は・・・
さすがにエアロのイブイブの中には入れず
デカイ方の長男PUTUとジムで体を鍛える事に^^

迫力満点のイブイブの中に突入した
チーム・エアロの男性陣は、やっぱ年の功って感じかちら(失礼!!)

通ってますから^^_d0131165_2240519.jpg
頑張って~

ん?疲れちゃった?
ジムで一休み???
通ってますから^^_d0131165_22422294.jpg

いえいえ、ちゃんと足を鍛える途中です^^
通ってますから^^_d0131165_22433022.jpg


ゆいちゃんは頑張りましたよ~
迫力満点イブイブ・チームに突入しましたよ☆彡
通ってますから^^_d0131165_22452280.jpg
一番怖かったのはオカメ@ケメだとか???(笑)

え!?
付き添いで来たはずのPUTUは一体???
通ってますから^^_d0131165_22482971.jpg
鏡みてる!?

まさかね・・・
通ってますから^^_d0131165_22495955.jpg
いや?これは絶対に!!

自分の姿に!!!

ホレボレしとる~!!!

ん?でも・・・やっぱ鍛えてる???
通ってますから^^_d0131165_22521176.jpg
鏡みとるだけや~ん!!

デカイ方の長男よ・・・
鏡を見てるだけじゃ~筋肉は付かないぞ・・・(爆)

も~PUTUったら~
そんなに、自分が好きなわけ???
や~ね~、恥ずかしくないのかちら???

by runaguesthouse | 2011-02-28 23:30 | 楽しい日々の紹介