人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪♪

メリークリスマス♪♪
といっても、いまいちピンとこない・・・

やっぱ、この島にとってクリスマスはあんまり関係ないのね^^
ヒンズー教だからね~
でも、デカイ方の長男がデートに出かけた所をみると(多分だけど~)
若者は少し現代社会の波がきてるのかな???
それとも明日が休日だからってだけ?


でもママはプレゼントもらっちゃった!!

パパからは帽子♪
メリークリスマス♪♪_d0131165_22525622.jpg
前から車で前を通るたびに目をつけていた帽子^^
・・・・・よく気がついてたな???

ルナ姫からはピアス♪
メリークリスマス♪♪_d0131165_22544451.jpg
可愛いでしょ~☆彡
前から、このお店で買うって決めてたんだって~

そして、リョウタ王子は???
熱烈なchu~~~~~~!!!!!!

プレゼントをゲット出来たのはママだけ~
とっても幸せなクリスマス・イブでした~~~~

あれ?もしかして??
姫ってば???
クリスマス・イブのイブをibu(母)
だとおもってたのかな?(笑)
だからibuだけプレゼントをゲットできた???

ん?ibuからのプレゼント??
カキアンのケーキで~す!!!(え?消え物かよ!?)

誰ですか?
ルナ・ゲストハウスの位置づけがよ~く分かった!!
なんて言ったのは?????
あ゛!前から知ってたと言ったのはどの子ですか?(爆)




間に合った!!
間に合って良かった!!!
日本のサンタさんらの郵便!!!(笑)

ルナ姫が突然、
今年も日本のサンタさん来るかな?
日本のサンタさんシール持ってきてくれないかな??と・・・

そうだった・・・
去年は、ママが日本のサンタさんにメールを送って
色々と仕込んだんだっけ?ヤバイ・・・・

慌てて日本のサンタさんにメールを送るママ^^;

無事に日本のサンタさん来てくれたよ☆彡
それぞれのお気に入りのヌイグルミに
プレゼントを持たせて♪♪
ドッカルに乗って・・・・・帰ったよ!!(爆)
メリークリスマス♪♪_d0131165_239115.jpg

by runaguesthouse | 2010-12-24 23:20 | 楽しい日々の紹介