人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えへへっ^^;

もう慣れっこだも~ん♪
ブログ放置プレ~~~~♪♪

でも、最近どうやら色んな所で
カスマラン・カスマラン(逢いたくて×2たまラン)
の声を聞く回数が増えたので

どっこいしょ!!
座敷に生えてた根っこを抜いてみた(笑)

今回の放置プレー前半の理由は、
ネット回線が不通だったことが多かったから

プロバイダーに連絡したって
「そうなのよ~、治してるから待ってね」
と言われること間違いなし!!!!

だから電話もせず大人しくまってたさ!!

基本料金返せ~~~~
って大暴れしたい気持ちを抑えて
しゃ~ない♪しゃ~ない♪♪
とノンビリかまえてたさ!!

気が付いたら満室御礼!!
座敷は大賑わいで・・・・・・

座敷から目が離せなくなってしまった!!(笑)

ブログ放置プレーをしてる間に色んな楽しい事件が!!
腹話術人形のように笑いジワが出来る程
お腹が痛くなる程
毎日が大笑いの日々・・・・

楽しい事件は、そのうち更新します♪(そのうちって!?)

そんな楽しい日々の中一日
不服にも下から上からしかも熱まで!?
倒れてしまった女将(改めオカメ)

そしたら
なんと!!

オカメも参加する予定だった
某所の先生がベンチョン(オカマ)だった!?
くやしい~

座敷から某所先生ベンチョン談議が聞こえる・・・
でも、熱で立ちあがれない・・・
くやしい~~

なんと!!その流れで!?(いや、違うな・・・)
ケメ・オカメの15年来の夢をゲストが実行!!!
くやしい~~~

熱に魘されながらSMSで参加(いや恨み節のみ送信だったな・・)
なんだか・・・・・
さみしい~~~~

今回の座敷メンバーは偶然ケメオカメと同年代ときたもんだ!!

そうドリフ世代ってやつですね^^
ノリも一緒ボケるタイミングはバッチグー(古っ)
突っ込み所は、もちろん速攻見逃しませ~ん!!

最後はお約束!?
「だめだこりゃ!!」だったんですもの~
座敷無理矢理に回転させたさ!!

み~んなが、座敷から目を離せず
お尻も離せない

ちょっと外した瞬間に大爆笑が起こった日にゃ~
悔しくて・悔しくて・・・

悔しがってると
そこを突っつかれてギャグにされるし

とにかくブログ更新なんてしてたら
「だめだこりゃ!!(テーレレッテッテー)」な感じ?

分かります?

言い訳です・・・

約束したから!!怒涛の更新!!!(まことかっ!?)
えへへっ^^;_d0131165_22595698.jpg

これもイベントの一つだったな~^^
さて?なんでしょう????

by runaguesthouse | 2010-12-04 21:48 | 楽しい日々の紹介