人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/27 ブリ・マデ集合♪♪しました~

さ~、この日は日本でお会いするなんて~
ちょっと緊張したりして~(^0^)

そう、ルナ・ゲストハウス愉快な家族が
ブリ・マデに出没する計画のある日♪♪
出没計画をブログで公表した女将・・・・(--;)

と、言う事は?
いつもはルナGH座敷で井戸端会議をしているゲストと
日本しかも東京!!
おまけに青山!!!
ブリ・マデで井戸端会議!?(笑)

まず、その前に一汗かいてからお出掛けとしましょうか?
Wii 初体験と参りましょう(^0^)

おっ、王子!!腰が引けてますが^^;
6/27 ブリ・マデ集合♪♪しました~_d0131165_14474773.jpg

かと思ったら・・・
リモコン跳びそうな勢いですよ!!!
6/27 ブリ・マデ集合♪♪しました~_d0131165_14493186.jpg

そして、やはり冷静な姫^^;
6/27 ブリ・マデ集合♪♪しました~_d0131165_14505199.jpg

えいっ!!
6/27 ブリ・マデ集合♪♪しました~_d0131165_14524214.jpg
隣で王子の全身が動いてるし・・・(笑)
てか・・・硬直してるしっ!!!(爆)

バリ出発前より「 Wii 」が欲しかったケメ(あくまでも母が欲しかった)
この爆笑姿を見たら買うしかないでしょ~~~~
え~、買いましたよ(^0^)
バリのルナGHに持って来ましたとも!!
注)ルナGHにご宿泊のお客様で
   Wii をお持ちの方はリモコンをご持参下さい(笑)


一汗かいたら、さ~出発♪
2泊お世話になった「ねぇ~ね家」に
お邪魔しました~
元気に挨拶をしてブリ・マデへ~(ねぇ~ねも一緒にね♪)

途中の渋谷で↓↓↓↓↓
6/27 ブリ・マデ集合♪♪しました~_d0131165_151386.jpg
微妙に恥ずかしい・・・(汗)

銀座線では?
6/27 ブリ・マデ集合♪♪しました~_d0131165_1522740.jpg
一番後ろの車両で、かぶりつき~♪♪

到着☆彡
6/27 ブリ・マデ集合♪♪しました~_d0131165_1544199.jpg
この看板♪この看板♪♪
ルナGH看板と一緒の職人はアンナパパ作!!
これ、見たかったのよね~

さて、店内ではブリ・マデが大忙し~
6/27 ブリ・マデ集合♪♪しました~_d0131165_158266.jpg
どうやら、前日ワールドカップを夜中まで見てしまい
ウッカリ寝坊をしてしまったんだって(^0^)
メッチャ焦っておりました~(笑)

恥かしがり屋のブリ・マデ(マデお兄さんと言う意味です)
6/27 ブリ・マデ集合♪♪しました~_d0131165_1511490.jpg
アップの顔写真は
やめて~><

店内の小物一つ一つが可愛いしセンスがいい^^
6/27 ブリ・マデ集合♪♪しました~_d0131165_15141780.jpg

この浮き彫り(?)もアンナパパ作で~す^^
6/27 ブリ・マデ集合♪♪しました~_d0131165_16161388.jpg

本日の集合写真♪♪
こちらが、お忙しい中足を運んでいただいたゲストの方々↓↓
6/27 ブリ・マデ集合♪♪しました~_d0131165_1524383.jpg
よ~く見ると!?
ほぼ皆さんケメブログに登場してる~
中には、リピート登場の方々も(笑)

みなさん、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
と~っても楽しかったです~~~~

さ~そろそろ終わりのお時間ですね・・・

ニコニコおのおの会計ってことで(^^;)

おっと!いけない!!
肝心の美味しい料理の写真を撮ってない(--;)

美味しい料理の数々は「ブリ・マデ」の公式ホームページより
 バリ・インドネシア料理 Bli Made
  〒170-0061
    東京都港区北青山2-12-27ハレクラニ北青山2F
            tel/fax 03-5410-1933       


帰りの電車は贅沢に総武快速のグリーン車
もちろん、選択したのは2階の席☆彡

王子!!面白すぎです!!!(是非クリック拡大を!!)
6/27 ブリ・マデ集合♪♪しました~_d0131165_15321141.jpg
6/27 ブリ・マデ集合♪♪しました~_d0131165_15325765.jpg


湾曲してるガラスに映る自分の顔で
お楽しみ中の王子☆彡

も~!!どこまでも冷静なんだから♪♪
6/27 ブリ・マデ集合♪♪しました~_d0131165_15364479.jpg
姫・・・
遠くを見つめて何を想う????

この後!!
とあるリピーターさんに悲劇が起こるとは!!
偶然、帰り道が途中まで一緒だっただけなのに・・・
ついうっかり、奮発して一緒にグリーン車に乗ったばかりに・・・

この悲劇の詳細については
また今度のネタ紹介で(^。-)

by runaguesthouse | 2010-07-30 23:49 | 楽しい日々の紹介