人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミーランドの続き♪

あれ?
ネズミーランドのネタは何処まで書いたっけ?(笑)

そうそう、バズに手を振った王子だっけな??

バズに手を振った後
ビックサンダーマウンテンに乗ってる姫達と合流する為
入り口に行ったのですが
王子がビックリ発言!!

「リョウタもコレ乗る~~~~」
おっ王子!!大丈夫ですか???
オチ〇チ〇がスーッとしますよ???

身長はギリギリOK!!
手首にOKマークをつけて、イザ出陣^^

こんな乗り物ですが大丈夫ですか?
ネズミーランドの続き♪_d0131165_21284357.jpg

王子、緊張しながら並ぶの図↓↓↓
ネズミーランドの続き♪_d0131165_21311911.jpg
さ~順番が来ましたよ^^
写真撮影は安全のために禁止で~す♪
笑顔でお姉さんに注意されたので大人しくカメラは鞄に・・・

運良く(?)最前列^^
スタートまもなく王子一言
「ワ゛~~ママ~いつまで続くの~~~」
「まだまだ!!頑張って~~~」
ママは王子が飛ばされないように
必死で王子を掴んでおりました^^;

足をガクガクさせながら外へ出た王子をお迎えしてたのが
ネズミーランドの続き♪_d0131165_21371499.jpg
ウッディー♪
ウッディー大きい・・・
困惑気味な王子(--;)

お次は?
本日一番楽しみにしていた
ホーンテッドマンションです~~~
ネズミーランドの続き♪_d0131165_21411687.jpg
流石に並ぶの疲れたよね^^;

残念ながらお化けの写真は無し♪

外へ出たら丁度パレードが始まるらしい
疲れたし座ってパレード見ましょうか?
ネズミーランドの続き♪_d0131165_21441286.jpg
ここの世界は本物なのか???
困惑しまくってる王子☆彡

うっ、姫そうとうお疲れですね(ーー;)
ネズミーランドの続き♪_d0131165_21461915.jpg
てか・・・
やっぱり、ね~ねがカメラ目線・・・

そして、ケメ思う・・・
ネズミーランドの続き♪_d0131165_21481874.jpg
ウサギ?
ネズミーランドの続き♪_d0131165_21503978.jpg
ネズミーランドの続き♪_d0131165_21583672.jpg

アヒルもクマも・・・
何故にウサギ???

その後、本日パパ&王子が一番テンション↑↑
ネズミーランドの続き♪_d0131165_9381769.jpg

この、ものごっついベッピンさん♪
以下、父と息子の会話^^
「パパ~綺麗なお姉さんだね~」
「そうだね~~~」
↑の会話が10回ほど続くのでした~(笑)

シンデレラ城を後ろに
ネズミーランドの続き♪_d0131165_2265781.jpg
ばんざ~い!!
なんで?ばんざい???(爆)

トゥーンタウンで遊んだ後は?
なんと姫スペースマウンテンに乗ると!?
さすがにオチ〇チ〇が心配になったか?
王子は、お腹がすいたからご飯食べて待ってると^^
そういえば、お昼はテンション上がりすぎて
ほぼ食べなかったもんね~

パクパク・モグモグ
お腹いっぱいになった王子はお約束♪
ネズミーランドの続き♪_d0131165_2212082.jpg
ポテト食べながら・・・
おやすみなさいZzzzzz

さ~次回はネズミーランドの夜ネタです
お楽しみに~~~~
かなり引っ張るな~このネタ(--;)

by runaguesthouse | 2010-07-17 22:14 | 楽しい日々の紹介