人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレのバリ舞踊♪♪

きゃ~!!
後二日で日本だ~~~~

なのにスーツケースも出しとらんがな~~~
大丈夫????うちの家族????

さて、ブログを更新する前にやる事がある気がしますが・・・
どうしても、リョウタ王子のバリ舞踊の
秘密の紹介ページはバリに居る間に終わらせたい!!

では、どうぞご覧下さい!!
きゃ~!でてきた~!!
オレのバリ舞踊♪♪_d0131165_22485691.jpg
予定の場所と立ち位置が違う~!?
でも、こっちの方が写真撮りやすいからOK!OK!!
てか、カメラはいいから踊りなさい~
おもいっきりカメラ目線!!(ママ目線とも言う・・・笑)

降参をする王子・・・
オレのバリ舞踊♪♪_d0131165_22531581.jpg
いえ、踊ってるんです^^

呆然とする王子・・・
オレのバリ舞踊♪♪_d0131165_22563034.jpg
いえ、踊ってるんです^^;

みんなと休憩をする王子・・・
オレのバリ舞踊♪♪_d0131165_22592382.jpg
いえいえ、踊ってるんです(--;)
立ち位置ももはや前から二番目・・・
最初は三番目だったはずだが????

瞑想をする王子・・・
オレのバリ舞踊♪♪_d0131165_2332634.jpg
いいえ!踊ってるんです~!!(-_-;)

お腹が痛くなっちゃった~??
王子!!大丈夫ですか~~~~
オレのバリ舞踊♪♪_d0131165_2365482.jpg
だから~踊ってるんだってば~!!(;_;)

きゃ~逃げろ~~~
オレのバリ舞踊♪♪_d0131165_2310021.jpg
違うよ!!退場なんだよ~!!
王子を押すな~~~~!!!!
案の定、前の子に巻き込まれて倒れる王子!!

母 「よし!つかみはOK!!」慌てて写真を撮る^^

父 「王子~~~~」慌てて舞台裏に走る=33
   ビデオが突然、切れとるがな~(^0^)

おかしいな~???
お風呂場ではメッチャ上手に踊ってたんだけどな~??
王子どうしちゃったんだろ???

そうか~
今、ルナGHの二階で「おね~たま」が
脳内iPod フル活動中だったな~

もしや?王子も!?
脳内バリ舞踊フル活動だった??
どうりで、自分の踊ってる姿をビデオで見て
「オレって・・バカだ・・・」と呟いたかも?(笑)

そして、ビデオを観ながら踊りまくってるし!!
復習をする王子・・・・・・?

王子!!
予習&復習はバッチリなんですが・・・
ほっ本番が・・・・

脳内バリ舞踊になってますから~(爆)

っま、母的には
つかみはOK!!だった王子に(コケてね・・・鬼)
大満足~~♪ (^。-)

一番かっこ良かったしね☆彡

by runaguesthouse | 2010-06-12 23:39 | 楽しい日々の紹介