人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行中♪♪

コマンちゃんの結婚式を無事に終え
3月26日にウブドに戻ってまいりました~(いつの話や!?)

で、コマンちゃん結婚式ネタ~!!
といきたいところですが・・・

タイムリーなこのネタが風化しないうちに
話は前後してしまいますが、
修行中ネタをアップいたしま~す^^

誰が修行中?
ケメで~す♪♪♪

いつから修行中??
去年のクニンガンからで~す♪♪

なんの修行中???
以前から憧れていた~これで~す↓↓↓↓↓↓
修行中♪♪_d0131165_111046.jpg


バンタン頭載せ~☆彡

うふふっ
ウブドでは、デビュー済みだったんですけど
実家シデメンでは去年デビュー

だって・・・
トトロ街道の途中でお供え物落としたら大変だし~
道のり長いし~~~~

でも、そろそろかな?と思い立ち
去年のクニンガンから修行を始めたわけです。
修行中の身ですから軽めに2Kgくらいでお願いしてたのに

今回は3回目なので?(本当はパパがリンゴ買いすぎ)
約2.5Kg!!

おっ重い・・・
しかも、今回はコチラのお寺↓↓↓
修行中♪♪_d0131165_042124.jpg
そう、絶景ポイントのあるお寺!!
=心臓破りの階段が・・・

無事に落とすことなく到着^^;

言い忘れてましたが
コマンちゃんの結婚式が終わったのもつかの間
3月29日より、実家の絶景ポイントのあるお寺の
オダラン・ベサール(大きいお祭り←そのまんまやね・・・)
が始まったのでありました~

マンクーはマントラを唱え
修行中♪♪_d0131165_0465182.jpg

モンジョンは楽しげにクルクルを叩き
村人に集合を呼びかける~(^0^)
修行中♪♪_d0131165_0494960.jpg
リョウタ撮影

スンバヤンを終えて
気持ちも爽やか心も洗われて
明日からの新たな自分にチャレンジだ~(大袈裟!?笑)

もちろん、持ってきたものは持ち帰らないとね~
修行中♪♪_d0131165_0535746.jpg
帰りは少し緊張は緩むんです
落としてもお供え物としての役目は終わっているんで~

両手を放しちゃおうかな~(え?まじで??)
やっちゃう?(きゃー、ほんとに~???)
やっちゃうよ~!!!(やりたい事はトコトンやらないと気がすまない女将)

が・・・
しか~し!!!!!

子供達の目がキラ~ン★
かぁ~ちゃん!!それ落としたら~
もう、たべられへんや~ん
や~め~て~く~れ~~~~

はい、おとなしくこのまま帰ります・・・・・

え~
まだまだ修行中の身ですから~(^。-)

てか・・・
結婚式ネタより、自分ネタかい!?(爆)
なにか問題でも?????

by runaguesthouse | 2010-04-04 01:07 | シデメン・ネタ