人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAYAN君の実家の家系図!?

パパの弟で日本在住コマンちゃんの
一時帰国ネタも今回で最終章♪♪

ウブドでも「お久しぶり会」をしたコマンちゃん
やっぱり肝心!!実家シデメンでもやらないとね~^^

という事で・・・
ゲストを巻き込み実家でパーティー♪♪

主催者コマンちゃんはビデオ撮るのに大忙し
WAYAN君の実家の家系図!?_d0131165_16471353.jpg
後のメンバーは、もしかして?
いつもの写真を使いまわせる??(笑)

いえいえ!今回はゲストのMr.YUTAKAも
汗を流しながら真剣にサテ作りのお手伝い~♪
WAYAN君の実家の家系図!?_d0131165_16513479.jpg
ワヤンさんの優しいガイド付~(^0^)

で、本日出来上がったお料理をいただきま~す♪♪
WAYAN君の実家の家系図!?_d0131165_16544598.jpg
あ゛~、おねぇ~たま~!!フライング気味~!!!
ん~?Mr.YUTAKAは出遅れ気味???(笑)

お腹も一杯になって休憩してた時に気が付いた!!!
もしかして家族集合写真が撮れるじゃ~ん!!!!
=家計図が撮れる~^^

では~、ハイ、チーズ☆(写真は全てクリックすると拡大できます)
WAYAN君の実家の家系図!?_d0131165_1701278.jpg
分かります?

             祖母
              ↓
             父(兄弟下記参照)
              ↓
   ①ワヤン(本人) - ②カデッ - ③コマン - ④クトッ
              ↓
           子供達~♪

ここまでは簡単ですが・・・
お次は父の兄弟の紹介です~
WAYAN君の実家の家系図!?_d0131165_172036100.jpg

          母(先程の祖母)
              ↓
         後は順番をご覧下さい(笑)

そうなのです!!
モンジョンは、ココの位置にくるんですね~
=ワヤン(本人)の叔父さんなんですね~

で・・・
ついでに~
ルナ・ゲストハウス爽やか新人プトゥ君は~
上記の兄弟写真の4番目がお父さんなので~
WAYAN君の実家の家系図!?_d0131165_17275297.jpg
=ワヤン(本人)の従兄弟なんですよ~

分かりました??
やっぱ、ややこしいですね~=33

こりゃ~、正式に家計図を顔写真入りで作るしかない(?。?)

コマンちゃん♪
ご馳走様&楽しかった~♪ ありがとう☆彡
日本でも、頑張り過ぎないように
楽しい日々を送ってね~~~~~(^。-)

by runaguesthouse | 2009-12-08 17:34 | シデメン・ネタ