人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマンちゃんとサヌール

11月29日、楽しかった一時帰国を終え日本に帰った
コマンちゃんとの思い出の続きネタ~♪♪

最近のバリの気候はピーカンの熱々(--;)
バテバテの日々が続いております~!!

暑いし~コマンちゃんいるから~
サヌールに行こう~!!!
え?なんで???

あ~、今日のサヌール海近い~♪♪
マニス・ガルンガンの時とは大違いだ~(海の様子はコチラから)
コマンちゃんとサヌール_d0131165_21293254.jpg
泳げる~!!

ということで(?)
カヌーをしようじゃ~あ~り~ませんか~!!

そこで(?)
正しいカヌーの教え方講座です(^0^)
あなたなら、どっち?
コマンちゃんとサヌール_d0131165_21271266.jpg


エントリーナンバー1番
コマンちゃんとサヌール_d0131165_21371180.jpg
子供を乗せて手を添えてあげる慎重さんタイプ。

エントリーナンバー2番
コマンちゃんとサヌール_d0131165_21401954.jpg
とにかく自分も楽しまなきゃ!!一緒に乗ってしまう強引さんタイプ。

さ~、どっち????

強引さんタイプは、強引なだけあって
コマンちゃんとサヌール_d0131165_21433440.jpg
浜に打ち上げられてる~(--;)
え~、本人も初心者・・・
舵がとれとらんがな~!!!
ひっくり返らなくて、良かった×2 です^^;

ま~、間違えなくケメもエントリーナンバー2番ですが・・・
何か問題でも???(笑)

by runaguesthouse | 2009-12-02 21:52 | 楽しい日々の紹介