人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定!!泊まり得!?

只今ルナ・ゲストハウスが泊まり得なのです~♪

って・・・
何かのキャンペーンやってるの?

いえいえ、違います!!
日本に住んでるコマンちゃん(コマンちゃんも日本人妻)が
バリに一時帰国をしているので~
29日まで期間限定で兄弟全員を見れるとういう

ま~!!なんて泊まり得~!!!
(ん?お得かな????笑)

ワヤン君男三兄弟が全員集合写真♪♪
期間限定!!泊まり得!?_d0131165_132673.jpg
お友達「〇ン〇のデワさん」も一緒に撮影大会☆彡

でも、本当の理由は兄弟誰が一番大きい?だったのですが・・・

勝者は、真ん中コマンちゃん♪
クトッ君は、惜しくもミリ差で2位決定♪♪
パパは、残念ながら誰が見ても3位だったのでした・・・
(成長期に兄弟の面倒を一生懸命みたからだ!!byパパ)

三人揃って飲むお酒は美味しいよね~
いつものニコニコ顔が更にニコニコになるパパ^^
期間限定!!泊まり得!?_d0131165_1337825.jpg
そんなパパの顔を見て幸せになるケメ(^。-)

もちろん、この二人も楽しそう♪
(カメラ向けると顔を作ってしまうのよね~残念・・・)
期間限定!!泊まり得!?_d0131165_13392322.jpg
こんな可愛い義弟を持って幸せなケメ v(^0^)v

そんなこんなで~
大家族って最高だわ~ん!!
(きっと、イケメンばかりだから?爆)

ただ・・・
後方斜め45度から見ると三人共同じ・・・
パパと間違ってしまって、ややこしいわ~(汗)
え?自分の旦那を間違えるケメが変???(--;)
でもでも、そっくりなんですよぉぉぉぉ~

書きたいネタは山ほどあるけど
しばらくはコマンちゃんネタが続くかも?

なんたって、期間限定ですから~☆彡

どうなんだ?
これってやっぱり??
期間現限定!!泊まり得!!?なのか???

by runaguesthouse | 2009-11-25 17:43 | 楽しい日々の紹介