看板ネコ(=^・^=)紹介

自慢の看板娘と看板息子の紹介はこれでもか!!って程しておりますが

よ~く考えてみると?????
看板ネコの紹介を一度もしてないじゃ~無いですか!!!
これからしばらくはネコ(=^・^=)ネタによる予感

飼い主に似て!?面白いネコ二匹なのであります

まずはこちら↓↓↓↓↓

ジジ♂
黒猫だからね(^_^;)
d0131165_16251263.jpg
この写真はゲストが可愛く撮ってくれた物で、、、、
実物はもうちょっと馬っぽい
時々、謎の異性物になる時もwwww


お次は↓↓↓↓↓
キャンチョメ♂

d0131165_16365306.jpg
こちらもゲストが可愛く撮ってくれた物で、、、、
実物は目クソ&鼻クソ柄が目と鼻の周りに
普段はポンヤリした性格なのだが、、、時々ハンターになり、、、、
小動物を口に加えて帰ってくる事しばしば
家の顔と外の顔をお持ちな模様www


次回は個別にこの二匹の面白い写真を紹介していきま~す

ウブドのネコ宿ってブログの名前変更しちゃおうかちら???www



ウブドの宿Runa Guesthouse
★お問い合わせ・ご予約はこちらから★
Address : penestanan kelod ubud bali indonesia 
Tel : +62 361 970011 
hp : +62 85 738 775 029        
    (どちらも日本語OK)
E-mailrunaguesthousebali@gmail.com

[PR]

# by runaguesthouse | 2016-04-15 16:48 | 看板ネコ | Comments(0)

2015年ハロウィン暗殺教室の静止画紹介\(^o^)/

さて、、、、
ニュピも明けてしまいましたが、、、、
どうしても、こっちを先に紹介したく、、、、
なんか、、、やっつけ作業チックな所もありますがwwww

暗殺教室パロディーで使った静止画を紹介したいのですが
大量にあるためRGH48のFacebookページのリンク貼り付けとさせて頂きます
ご興味のある方は下記青文字をレッツ・クリック


せっかく作ったなら写真全部紹介しとけや!!
と自分にツッコミを入れながらも
ザ★やっつけ作業

2015年のハロウィン終わって思った事は
やっぱ2014年にやったONE PIECEは超えられないwww
あの時のあの現場での盛り上がりは今でも忘れられない

ご興味ある方はカテゴリRGH48をレッツ・クリック

と、、、また、、、やっつけ感満載で本日のブログ更新終了



ウブドの宿Runa Guesthouse
★お問い合わせ・ご予約はこちらから★
Address : penestanan kelod ubud bali indonesia 
Tel : +62 361 970011 
hp : +62 85 738 775 029        
    (どちらも日本語OK)
E-mailrunaguesthousebali@gmail.com

[PR]

# by runaguesthouse | 2016-04-04 13:21 | RGH48 | Comments(0)

2015年ハロウィンは暗殺教室OPパロディー\(^o^)/

年は明けておりますが
去年もやりましたハロウィン大撮影大会
もちろん仮装コスチュームはお金をかけないで
お家にあるものを使って作る!!
(今回はお家にあった毛糸使ってヅラ作っちゃったし)
もしくは買っても100均にある物まで!!
そして制服はルナの中学の制服で!!!
↑これ一番重要www

今回は東京と北海道とバリでバラバラの撮影となったのですが
なんとか1個にまとめることが出来た!!
無理矢理な感じはご愛嬌で

今年のハロウィンは怪盗キッド&コナンかな~????
とか考えてもいたけど、、、
どうもオカメとタマミにしっくりくるキャラ居ないし、、、
どうしよう?と思った矢先の出来事!!!
ルナとオカメ二人してハマって見始めた暗殺教室
これだ!!!
オカメとタマミにピッタリなキャラがいる\(^o^)/\(^o^)/

さて?どんなパロディーPVを作るかな?
と色々と検索してたら出てきたOSAMA CLUB
インドネシアの高校生が作ったと思われる
日本アニメオープニング曲パロディーの数々
きっと日本のアニメが大好きなんだろうな~と関心
そんでもってビデオ編集のクオリティーの高さ!!!

まずはOSAMA CLUBの暗殺教室OPパロディーをじっくり御覧下さい


これ見たオカメは!?
負けたくない!!
いや、、、無理だってwww

そもそも使ってる動画編集ソフトが違いますから(^_^;)

今回の動画編集はオカメ担当
オカメ持ってる動画編集ソフトは無料のWindows Movie Makerのみ
敵うはずもない、、、
しか~し!!写真編集だけは負けたくないよ~
GIMPの使い方はちょいとなれてきてるし
動画で敵わないなら静止画編集で頑張るもん

知恵熱出しましたともwwww

ということで出来上がったPVはこんな感じ
RGH48暗殺教室OPパロディー 暗殺民宿\(^o^)/
d0131165_14313731.jpg

Windows Movie Makerって動画を重ねる事が出来ないので
静止画コマ送りで代用wwww
ちなみに文字の色も一色しか選べないので
一度動画保存してから再度違う色の文字だけを入れる
そんな事してるんだもん知恵熱だってでるわwwww

次回は恒例のキャラクター紹介♪♪♪
お楽しみに




[PR]

# by runaguesthouse | 2016-02-08 14:26 | RGH48 | Comments(0)