<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

看板息子バリのおいちゃん化!?

バリ島で良く見かける光景の一つに
おいちゃん達が道端でチェスをしている姿

あれただ遊んでるだけでは無く
お客さん待ちの
ドライバーさんだったり
仕事の合間の休憩だったりするんです
一応おいちゃん達の味方として
代表して言い訳をしてみた003.gif

と言うのが前提です

確かに下の部屋のゲストがお昼寝中
だから静かに遊びなさいね〜
とは言いましたよ、、、

だからと言って、、、
d0131165_12410233.jpg



何故に!?
そこでオセロ!?


既においちゃん達の仲間入り037.gif

看板息子よ看板の下でするオセロ
さぞ楽しかろう!!

d0131165_12410281.jpg


負けてる友達に
威嚇までしちゃってるし047.gif

2歳半からバリに移住してるリョウタには
道端でオセロは別に特別の事では無い
普通の光景なんだな〜

まぁ〜日本の子が公園でDS
やってるのと同じって事で006.gif
d0131165_12410209.jpg


これからも道端でオセロ楽しむが良い



[PR]

by runaguesthouse | 2016-05-13 12:20 | 楽しい日々の紹介 | Comments(0)

何屋さんでしょうか?

看板ネコの紹介が続いておりますが
本日はオカメのツボにはまった
移動販売バイクが来たので
iPhoneから送信003.gif

夕方座敷でまったりしてると
聞いた事のない軽快な音楽が!!🎵
軽快な音楽の後に何かボソッと呟きが!?
耳をすますと「ブガーッブガー」
ん?ブガー????
ブガーをローマ字にして辿り着いた005.gif
Burger003.gif

そうバーガー屋さんが!!
軽快な音楽とブガーの呟きに乗って!!
ルナゲの小道にやって来た!!


なんか、、、めっちゃ動画の画質悪いんですが?www
色んな設定直さなきゃ008.gif



さて?どんなブガーかと言うと????
d0131165_19091120.jpg

d0131165_19091118.jpg

d0131165_19091178.jpg


そう!!これはブガー!!
決してburgerでは無い!!!

あまり頻繁には食べて欲しく無い一品001.gif
だけど音楽止めてるおいちゃんに
さっきの音楽流して〜!!と頼んでおいて

ブガー買わないわけにはいかないしね〜

子供も楽しそうにしてるしね〜

もちろんママンも楽しかったけどね〜

子供って体に悪い食べ物大好きだしね〜

たまにはね041.gif

インドネシアでは
こんな感じの移動販売バイクが沢山あって
とっても便利な物からオモロイ物まで
ネタにしたらキリがないという

また機会が会ったらネタにします♪♪♪





[PR]

by runaguesthouse | 2016-05-07 18:31 | 楽しい日々の紹介 | Comments(0)

ルナゲの看板ネコは仲良し!!か???

ルナゲストハウスの看板ネコを見てると
ルナとリョウタを見てる気分に良くなる

何故って????

仲が良いんだか悪いんだか・・・・003.gif

仲が良い時の写真だけお見せします


キャンチョメ 「お兄たん大好きなのニャ~」
ジジ 「おっ重いのニャ~(^_^;)」
d0131165_15494355.jpg


d0131165_15522870.jpg


ジジ 「今日はオイラが乗っかるのニャ~」
キャンチョメ・・・気がついてない!?042.gif

d0131165_16021156.jpg
ジジの体からキャンチョメが生えてるみたい・・・・



キャンチョメ 「お兄たん!!イグアナが居るのニャ!!一緒に捕まえるニャ!!」
ジジ 「こうみえてオイラはドン臭いのニャ・・・」
d0131165_16110854.jpg
そうなのです!!見た目おっとりしてるキャンチョメの方が
(いや・・・ルナゲ内では実際ドン臭いのですが・・・)
本当はハンターなのです034.gif
お外から良く小動物をくわえて帰って来ては・・・
モグモグ食しております007.gif
バリのニャンコはまだまだ野生を残しておるのです


ビビるジジ・・・
イグアナから決して目を離さないキャンチョメ

d0131165_16283218.jpg


暖かくて気持ち良いのニャ~
d0131165_16323810.jpg
この後「机の上で寝るんじゃありません!!」
と、ママンの喝が入ったのは言うまでもありません!!017.gif




ウブドの宿Runa Guesthouse
★お問い合わせ・ご予約はこちらから★
Address : penestanan kelod ubud bali indonesia 
Tel : +62 361 970011 
hp : +62 85 738 775 029        
    (どちらも日本語OK)
E-mailrunaguesthousebali@gmail.com

[PR]

by runaguesthouse | 2016-05-06 16:40 | 看板ネコ | Comments(0)

看板ネコ(=^・^=)気を抜きすぎです!!キャンチョメ編

「あんたら気を抜きすぎや!!」な寝姿の紹介

今回はキャンチョメ編003.gif

キャンチョメもジジと同じく伸びます、、、


何故これで熟睡出来る!?
d0131165_13320602.jpg
d0131165_13384472.jpg

ただドン臭いキャンチョメは、、、、
あの~ツメ引っかかってますけど~??となったりもする008.gif

それでも熟睡www
d0131165_13421018.jpg

何故そこを選んで寝る!? 
d0131165_13510915.jpg

調教師リョウタに寝かしつけられた時003.gif
大きいおしゃかな抱っこして寝るニャ~♪♪♪
幸せなのニャー♪♪♪
d0131165_13542945.jpg
d0131165_13550623.jpg
我が家のネコが「なすがままネコ」なのは!!
調教師リョウタが凄腕だから!!という噂も019.gif

動物大好きリョウタ君・・・・
ママンに何度も止められてるのに・・・
ネコアレルギーでブツブツになりながらも・・・
ジジとキャンチョメにベッタリくっつき・・・・
またブツブツを出すという・・・・

将来はムツゴロウ王国に就職か!?




ウブドの宿Runa Guesthouse
★お問い合わせ・ご予約はこちらから★
Address : penestanan kelod ubud bali indonesia 
Tel : +62 361 970011 
hp : +62 85 738 775 029        
    (どちらも日本語OK)
E-mailrunaguesthousebali@gmail.com

[PR]

by runaguesthouse | 2016-05-04 14:09 | 看板ネコ | Comments(0)