「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:宿の場所( 1 )

ルナ・ゲストハウスまでの道のり

ルナ・ゲストハウスは少し分かり難い所にあります。
ですので地図と写真で(クリックすると大きくなります)説明させて頂きます

d0131165_18594179.jpg
四角の部分Penestanan kelod にルナ・ゲストハウスが御座います
詳しくは下の地図となります

d0131165_1911689.jpg


今度は写真で!!
ウブドの中心パサール(市場)からスタート!!

d0131165_195944.jpg
パサール(市場)ウブドからスタートです。写真右上がパサールで左がウブド王宮です。ここをチャンプアン方面に行きます。(分かり難い写真ですみません)

d0131165_19123543.jpg

しばらくするとチャンプアン橋が見えてきます。

d0131165_1919269.jpg

橋を渡ってすぐに、なんだか信じられない角度のカーブが見えてきます。
この写真、車の上を走る道が、それです・・・

d0131165_1925373.jpg

そのカーブをグイ~ンと約180度(?)左折します。そしてグイ~ンと坂を登ります。


さ~プネスタナン突入!!

ここからはプネスタナンの町並みも紹介します

d0131165_214476.jpgお次は
ワルン・メンデス
(進行方向左手)
お向かいにはKUEもできましたよ

d0131165_2161434.jpgしばらくすると洋服屋(進行方向右手)
ここのタイパンツはパサールで買うより安いとういう噂♪

d0131165_2113649.jpgその隣りのよろず屋
ここでSIMカードやプルサや黄色いけどガソリン買えます

d0131165_21213457.jpg

お次はワカナムヤ(地図⑥)
現在はThe Sungu Sparesortです

d0131165_21245598.jpg

こちらはルナ・ゲストハウスの近所に工場がある
手書きシルクバティックのお店
DEWI BALI
ここのシルクも安いという噂♪♪

d0131165_21381684.jpg
ここはかの有名な
cantika spa 続く小道の入り口♪
(進行方向左)

d0131165_2145432.jpg

オーガニックレストラン
Warung arami を通り過ぎ
(進行方向左)

d0131165_21521289.jpg
ムラティー・コテージの看板が見えたら(地図⑦)

お向かいのD'omahホテル方向へ左折

車が入れるのはここまでです。


後は頑張ってあるきませう!!!
約200m程ですよ♪♪

d0131165_21584942.jpg
小道に入ったらこんなレストランが!!
(現在沢山建物あり、近日中にUPします)

d0131165_222353.jpg

こんな高い塀のビラの隣を歩いて行くと♪♪

d0131165_2275955.jpg昔ながらの田んぼ風景♪♪


d0131165_2210978.jpg

このVilla Kubu Darma の茶色い壁が見えたらもう少し ♪♪

d0131165_22112731.jpgお疲れ様でした\(^o^)/
ルナ・ゲストハウスに到着で~す

















ここの小道はまだまだ建築ラッシュ=33
またすぐに風景変わっちゃうんだろうな~~~~~~

こちらルナゲリピーターさん大王が
360度カメラで最近のルナゲ周辺を撮影した時の映像
注)この時からも色々と様子変わっております
  画面をスワイプすると360度見れます
  スワイプしないとずっと大王が写ってます(笑)

こちらはルナゲからバージョン
最後にそびえ立つ壁は現在無くなりました


[PR]

by runaguesthouse | 2011-11-10 22:21 | 宿の場所 | Comments(2)