カテゴリ:リンク集( 1 )

リンク集

 ★ロスメン・ゲストハウス★

  SUASTIKA bed&bereakfast
    こちらも日本人宿で女将が気さくで楽しい感じの御方♪
    宿はウブド王宮から北へ200mと立地条件抜群

  Lihat Sawah
    オーナー・ワヤン君の実家のすぐ側 シデメンにある宿
    アグン山を目の前に望む景色は圧巻です♪

  Villa Uma agung
    こちらもシデメンにある宿
    棚田を眺めながらノンビリ大自然の中の滞在が楽しめます♪


 ★バリ島関係★

  LOSMEN di BALI
     バリ島ロスメン情報

  BACK TO BACK
     こちらのオゴオゴの記事は必見
     何を隠そうオゴオゴの追っかけだった彼女(笑)
     バリ島の写真もウッカリとバリに来たくなっちゃう物ばかり♪

  南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活
    ウブドの巡回警備員!?思うほど(笑)
    ウブドの新しいお店や噂のお店のレポ多し
    バリ島の噂のスポット情報はここに行けば必ずあるかも♪

  LOVE LOVE BALI

  杏の独り言


 ★世界一周特集★

  幽玄会社中山商店
   我らが大王の世界デジタル通信事情が満載のブログ
   これから行く国のSIM事情やモバイル通信事情が詳しく載ってるはず♪

  世界一周.com
    ルナ・ゲストハウスにも泊まった「こうじ君」の
    アソビゴコロたっぷり&ビールたっぷりの世界一周記録

  世界一周ブログ
    その「こうじ君」の世界一周記録ブログ番

  18か月間世界一周旅行
    とっても素敵なカップル「イッチー&ハッチ」の世界一周記録
    さて?この二人は一体バリでどんな体験をしたか?
    子豚のトン子ちゃんとのアルバムはとっても魅力的♪

  ゆきの地球めぐり旅
    旅人ゆきさん♪なんと!!初世界一周は・・・・・・???
    旅のベテラン「ゆきさん」のブログは必見の価値あり♪♪

  
 ★ルナ・ゲストハウスのゲストの方のブログ★

  
   AOSAI
    彼女の撮ったドキュメンタリー『タクスゥ-魂の踊り子』
                              も是非御覧下さい

   ○o 。月のココロ 。o ○
    「笑う門には福来たる」が彼女とオカメの合言葉
      (ですよね?顧問!!www)

   むらにおじゃま
    バリ島の小道の「のどかな写真集」
    何故か闘鶏の写真が目立ったりして(笑)

   
[PR]

by runaguesthouse | 2012-01-10 17:04 | リンク集 | Comments(0)