カテゴリ:スタッフ紹介( 4 )

6年振りの自己紹介♪♪~2015年8月現在~

更新してないな~してないな~とは思ってはおりましたが
なんと!!6年も自己紹介の更新をしておりませんでした(^_^;)

アテクシ6歳もサバを読んでました\(^o^)/

もちろんルナゲファミリー全員6歳成長しておりますとも

相変わらずドタバタな家族ではありますがね~

ほらっ!!この通り!!
d0131165_16394106.jpg
どんな寂れた遊園地の!!どんな寂れた乗り物でもこのテンション!!

こんなルナゲファミリーそれぞれ6年の間にどんな成長を遂げたのか?

まずはルナゲの看板娘からご紹介♪♪
Ni Putu Runa Aimono (四十物 瑠奈 13歳)
d0131165_16450489.jpg
中学校2年生になりました\(^o^)/

こんなドキッとする表情を見せる時だって053.gif
d0131165_16473658.jpg
ツンデレキャラは小さい時からの定番!!
もちろん今もツンデレ街道まっしぐらです(^_-)-☆


お次はルナゲ看板息子のご紹介♪♪
I Kadek Ryota Aimono (四十物 遼太 もうすぐ11歳)
d0131165_16515573.jpg
小学校5年生になりました\(^o^)/

まだまだ甘えん坊だけど、こんなお兄さんになったのです006.gif
d0131165_16575620.jpg
入れそうな物を見つけたら入りたくなる性格は小さい時からの定番(笑)
もちろんいまだに隙があったら洗濯機にだって入りたい(^_-)-☆


お次は大将♪♪
I Wayan Rupadana (39歳)
d0131165_17031070.jpg
オバマ大統領になりました\(^o^)/
なのでアダ名はもっぱら大統領(笑)

その元ネタ写真はこちら
d0131165_17063790.jpg
どちらにしても合成写真(笑)
こんな風にイジられても穏やかに笑っているお人柄はいまだに変わらず\(^o^)/


お次は女将♪♪♪
Okame Aimono (通称Keme 四十物 千恵子 46歳)
d0131165_17105540.jpg
エンポリオ・イワンコフになりました\(^o^)/\(^o^)/

え?これじゃダメ???
d0131165_17133428.jpg
道化のバギーにもなりました\(^o^)/

もっとダメか!?(笑)
こんな顔してお出迎えはいたしませんのでご安心を!!
(しかも普段は意外と普通な人だと自分では思っております)
時々とても可笑しなテンションになるのは6年前も今も同じ(^_-)-☆

お次はスタッフ♪♪♪
I Kadek Basir (basir は本名じゃないw 16歳??)
d0131165_17210064.jpg
スタッフは
Putu君(兄)からバシール君(弟)になりました\(^o^)/

そんなバシール君も高校3年生!!しかも長身でイケメン053.gif
d0131165_17272022.jpg
いや~ん053.gif愛息子のリョウタ君もイケメン


ここからは番外編

I Kadek Monjong(モンジョンも本名じゃないw 39歳)
d0131165_17335153.jpg
さらに大きくなりました(゚∀゚)

そんなドンドン増量中のモンジョンも今じゃ~2児の父
d0131165_17380091.jpg
d0131165_17393528.jpg
I Kadek Agus(やはり本名じゃない 6歳)    Ni Komang Ayu(これも本名じゃない 3歳)


大統領弟Ketut君も2児の父♪♪
d0131165_17450666.jpg
はっ!!アンニュイ姫が写り込んでしまってる(^_^;)
その隣にいる姫がラニーちゃん(^_-)-☆

そしてこちらが先月産まれたばかりの姫072.gif
ketut君の姫二人共名前難しくてm(_ _)m
d0131165_17520598.jpg
よってシデメン実家は大賑わいなのであった\(^o^)/


以上、色んな意味で変化を遂げたルナゲファミリーの紹介でした(^_-)-☆



ウブドの宿Runa Guesthouse
★お問い合わせ・ご予約はこちらから★
Address : penestanan kelod ubud bali indonesia 
Tel : +62 361 970011 
hp : +62 85 738 775 029        
    (どちらも日本語OK)
E-mailrunaguesthousebali@gmail.com

[PR]

by runaguesthouse | 2015-08-14 18:27 | スタッフ紹介

自己紹介~2009~

うっかりしていました!!
えっとー・・・2ヶ月以上たっているのですけど・・・
いつのまにか・・・いや、8月に・・・
ルナ・ゲストハウス3年目に突入しておりました♪♪

そこで、スタッフ紹介の更新をせねば!!
と思いつつ早何ヶ月???

みんな1歳大きく(?)なったので
恒例の自己紹介の更新で~す(^。-)

まずは、愉快な家族4人組↓↓↓
d0131165_1317992.jpg
じゃ~ん!!
せっかく新調したので一張羅で登場です^^

左上・・・・I WAYAN RUPADANA (通称 ワヤンやパパ)
      年齢 33歳 
       
      はっきりいって、日本語が母国語?と言う位できます。  
      といのは、言いすぎかな~?(笑)
      でも、本当に日常生活は日本語なのですよぉぉぉ^^
      日本滞在歴9年で得た日本語能力は健在!!
      たまにでる、オオボケ発言は計算なのか天然なのか???
      今年も、働き者大将!!はりきってま~す♪♪

右上・・・・四十物(あいもの)千恵子 (通称 ケメ)
      年齢 40歳 

      はっきりいって、かなりユルイ感じの主婦です・・・(汗)
      よく言えば自然体♪♪
      でも、普通にいえば怠け者~(^0^)
      今年も頑張ることなくユルイままでいくと思われます
      えへっ、自己紹介で言い切っちゃった~♪♪

左下・・・・NI PUTU RUNA AIMONO (瑠奈)
      年齢 7歳

      今年で小学二年生☆彡
      ますます、おすましさん&お洒落さんになりました。
      得意のお絵かきだけでなくなんと!!      
      上手に字を書きましょう大会で堂々の1位!!
      (今年も親馬鹿一直線☆)
      インドネシア語もグングン上達!!!
      喋れなかったのが嘘のようになりました♪♪

右下・・・・I KADEK RYOTA AIMONO (遼太)
      年齢 5歳

      なんと!!なんと!!!
      あの甘えん坊リョウタ君が幼稚園生に~!!!
      最初は、ハラハラ・ドキドキだった通園も最近では
      楽しく幼稚園に通うようになりました♪♪
      それでも、たまに休みたくなるのは御愛嬌ということで・・・(--;)
      そこで、リョウタ君特別企画☆彡
      まだ紹介していませんでした、三個目の制服紹介~♪♪
d0131165_1412786.jpg
ピンクの体操服~^^;  
いや~ん、かわいい~~~\(^^)/


さてさて、忘れちゃいけない
ルナ・ゲストハウス名脇役さん達~♪♪

ちょっとルナ・ゲストハウスを留守にしがちですが
今年も堂々たる登場するのは???
d0131165_14211734.jpg
 
      I KADEK ARTA (通称 モンジョン)
      年齢 33歳

      パパ(ワヤン君)の叔父さんのモンジョン^^
      でも、同い年!!(見えないけどね・・・汗)
      モンジョンのナイスキャラは、布袋様と言われる程
      ってか、勝手にケメが言ってるだけなのですが・・・
      今年も、天然バリバリにスットボケております~♪♪

週の後半に登場するのは?
d0131165_14264127.jpg

      I KETUT SELAMAT (通称 クトゥッ君かスラマット)
      年齢 24歳

      パパの弟のクトゥッ君で~す
      バリのローカル高校で日本語の先生をしている
      我が家のエリート君^^
      そんなエリート君、今年から大学に入りなおし
      さらに上を目指すことに!!!
      週の前半は先生と大学生を両方こなし
      週の後半は大学生とルナGHのお手伝い (鬼姉!!)
      働き者なのは、パパとクリソツ♪♪

最後に爽やかに登場!!
d0131165_14403976.jpg
ちょっと、眩しかったね・・・     

      I PUTU MERTAYASA (通称 プトゥ)
      年齢 16歳 (若っ!!)

      パパの従兄弟のプトゥ君は、今年から高校生☆彡
      そこで色々と考えた結果!!
      (かなりケメのヨコシマな想いが隠されているのです・・・)
      ルナGHをお手伝いしながら高校に通うことに^^ 
      とっても優しいお兄ちゃんと一緒にいれて
      ルナもリョウタも大喜び♪♪
      実は、この子もエリート君だったのでした~
      詳しくはルナGH座敷にて(^。-)


おっと~、プトゥも特別企画!!特別企画!!
d0131165_14513224.jpg
高校の制服~★
詳しく言えば観光の高等専門学校であります。


以上
愉快な家族が今年も大騒ぎ~☆彡(え~、間違いなく)

そして、愉快な家族一同
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪♪
[PR]

by runaguesthouse | 2009-10-27 13:42 | スタッフ紹介

スタッフ紹介~2008~

ルナ・ゲストハウスも無事に1周年を迎える事が出来ました。
これも、ルナ・ゲストハウスにご宿泊されたゲストの皆様ならびに、
ケメのブログを読んでいただいている皆様から
温かいお言葉を沢山かけていただけたからだと
思っている次第でございます!!

この場をお借りして,「ありがとうございます」
そして,「これからも、よろしくお願いいたします」

ルナ・ゲストハウス1周年記念 &
家族全員が1つ歳を取りましたので自己紹介を更新しようと思います。

スタッフといいましても、
ルナ・ゲストハウスは、三ちゃん経営なのですが・・・

まずは、父ちゃん!!
d0131165_2173735.jpg
本名・・・I WAYAN RUPADANA (通称ワヤン)
年齢・・・32歳
天職の宿の仕事(しかもオーナー)&
やりがいのあるドライバーの仕事を始めはや1年!!
益々、頼もしくなっていくワヤン君♪
今年も、我が家の大黒柱として、張り切っております♪♪
頼りにしてます!お父ちゃん!!

日本在住経験9年をフルに活かし!!
活きた日本語を喋り、日本人のかゆい所まで手の届くサービス
プラス、かなりの天然な発言に定評あり!!!
たまに爆弾発言をしますが、ご愛嬌とお許し下さい・・・


お次は、母ちゃん!!
d0131165_21193311.jpg
本名・・・四十物 千恵子 (通称ケメ)
年齢・・・39歳
四十物と書いてアイモノと読む本名を持つ私ことケメでございます。
宿をやり始めて頑張らなきゃ!!と我武者羅になってた去年・・・
ちょっと、背伸びしすぎたかな?
ふと気づいた今年・・・等身大のケメでサービスしよう(^0^)
そんなケメの今年の目標は?
人に優しく&自分にも優しく♪ ウフッ♪♪(何処まで堕落した人間になりたいのだ?)

家族やゲストの皆様と今年も楽しく過ごすのが一番の楽しみです☆


さて最後は?じいちゃん??
d0131165_21544976.jpg
本名・・・I KADEK ARTA (通称モンジョン)
年齢・・・32歳
ルナ・ゲストハウスの人気者のモンジョン♪
正確に言えば、ルナ&リョウタのお爺ちゃんの弟です。
ん?でも、パパと同い年??
詳しく書けば書くほど、分からなくなるので止めておきましょう(?_?)
今年の秋に、結婚の予定☆
とっても、子供が大好きモンジョン☆
きっと、いいパパになる事は間違い無し☆
ってか、モンジョン自体が子供という意見も?


そして、この三ちゃん達の活力の源をご紹介♪♪

今年も、やっぱり我が家の姫ルナちゃん♪
d0131165_2222144.jpg
本名・・・NI PUTU RUNA AIMONO (漢字は?瑠奈です)
年齢・・・6歳
今年の7月に小学生になりました~v(^0^)v
去年4月にバリへ移住した時は、まったくインドネシア語が出来なかったけど
今じゃ、ローカルっ子と一緒に元気一杯あそんでます☆
慣れないお勉強も、自分なりに頑張っているルナ☆☆
そんな、今のルナはピカピカに輝いていますから~☆☆☆
普段は、オスマシさんキャラで通してますが・・・
実は、かなりスットボケ・キャラなのであります・・・

そして、堂々たる登場リョウタ君!!
d0131165_2236825.jpg
本名・・・I KADEK RYOTA AIMONO (漢字は?遼太です)
年齢・・・4歳
はい、まさしく暴れハッチャクv(^0^)v
動物&昆虫が大好きな、野生児さん☆
でも、まだまだ甘えん坊さん☆☆
とっても、優しい一面もあるんですよ☆☆☆
かなりのムード・メーカーで、みんなを笑顔にしてくれます♪♪
去年は洗濯機で・・・今年はバケツ・・・来年は??


以上、愉快な家族が皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

おまけ・・・必見です!!
[PR]

by runaguesthouse | 2008-08-28 13:00 | スタッフ紹介

はじめまして

はじめまして、KEMEです。
こんな私が、ブログなんて・・・
まだまだ、パソコンの使い方がわかりません
毎日、パソコンの前で、あ”~っ!!なんで~こうなるのっ??
と叫んでいる状態なのに・・・

ブログデビューしちゃいました!!

でも、今年4月のバリ移住後、色々面白いことがありすぎて
いろんな人に、教えたい!!事だらけです

勿論、我が宿も多くの人に知ってもらいたいので
思い切ってデビューです

今日は、我が家の紹介をさせていただきます

まずは、我が家の大黒柱ワヤン君(31歳)から
d0131165_23243823.jpg

  日本滞在、9年!!もちろん、日本語ペラペラです。
  日本上陸したては、日本語できませんでしたが、
  今では、ひらがな、カタカナOK!!
  そして、簡単な漢字も出来るようになりました
  もともと、生真面目で時間厳守なワヤン君!!
  日本の生活の方が合ってるかも??

  職業 : ゲストハウスのおじちゃん&トランスポート・サービスかな?
  出身 : バリ島 カラガッサム・シデメン

次は、我が家の姫ルナちゃん(5歳)
d0131165_23343925.jpg

  日本産まれの日本育ちの彼女は、インドネシア語できません
  でも、毎日楽しそうに幼稚園に通ってます
  この写真はウブドの、お絵かき大会に見事!入賞!!
  独立記念日にウブドのサッカー場で表彰式
  でも、眩しくてしかめっ面 (--);;

次は、我が家のガキ大将リョウタ君(3歳)
d0131165_2340452.jpg

  こちらも日本育ちですが・・・
  産まれた時から、野性児でした!!
  真冬でも裸足で走り廻っていた彼は、こちらにきてから
  みるみる野性化していきます!!
  彼の行動は、面白すぎです(^o^) 君の将来は、吉本しかない!!

そして我が家の愛犬メイちゃん
d0131165_23493561.jpg

      淋しがりやで甘えん坊です
      出身 : キンタマーニ

最後に私、KEME(38歳)写真がアップすぎ・・・d0131165_2382236.jpg
何故か?本名とはまったく関係のないあだ名なのですが・・・バリでは、ケメと言わなければ伝わりません・・・本名を名乗っても「誰?それ?」と言われます。かつて、結婚式の正式な書類に「KEME」と書かれ焦った事件もありました!!

出身 :千葉県東金
職業 :我が家の隠れた?司令塔。
     兼、主婦業と育児におわれている毎日です 


こんな我が家の楽しいバリの生活と
ルナ・ゲストハウスの事を随時アップしていきます
よろしくお願いします
[PR]

by runaguesthouse | 2007-09-26 00:15 | スタッフ紹介