カテゴリ:RGH48( 60 )

2015年ハロウィン暗殺教室の静止画紹介\(^o^)/

さて、、、、
ニュピも明けてしまいましたが、、、、
どうしても、こっちを先に紹介したく、、、、
なんか、、、やっつけ作業チックな所もありますがwwww

暗殺教室パロディーで使った静止画を紹介したいのですが
大量にあるためRGH48のFacebookページのリンク貼り付けとさせて頂きます023.gif
ご興味のある方は下記青文字をレッツ・クリック034.gif


せっかく作ったなら写真全部紹介しとけや!!
と自分にツッコミを入れながらも
ザ★やっつけ作業

2015年のハロウィン終わって思った事は
やっぱ2014年にやったONE PIECEは超えられないwww
あの時のあの現場での盛り上がりは今でも忘れられない

ご興味ある方はカテゴリRGH48をレッツ・クリック

と、、、また、、、やっつけ感満載で本日のブログ更新終了003.gif



ウブドの宿Runa Guesthouse
★お問い合わせ・ご予約はこちらから★
Address : penestanan kelod ubud bali indonesia 
Tel : +62 361 970011 
hp : +62 85 738 775 029        
    (どちらも日本語OK)
E-mailrunaguesthousebali@gmail.com

[PR]

by runaguesthouse | 2016-04-04 13:21 | RGH48

2015年ハロウィンは暗殺教室OPパロディー\(^o^)/

年は明けておりますが
去年もやりましたハロウィン大撮影大会003.gif
もちろん仮装コスチュームはお金をかけないで
お家にあるものを使って作る!!
(今回はお家にあった毛糸使ってヅラ作っちゃったし)
もしくは買っても100均にある物まで!!
そして制服はルナの中学の制服で!!!
↑これ一番重要www

今回は東京と北海道とバリでバラバラの撮影となったのですが
なんとか1個にまとめることが出来た!!
無理矢理な感じはご愛嬌で006.gif

今年のハロウィンは怪盗キッド&コナンかな~????
とか考えてもいたけど、、、
どうもオカメとタマミにしっくりくるキャラ居ないし、、、
どうしよう?と思った矢先の出来事!!!
ルナとオカメ二人してハマって見始めた暗殺教室
これだ!!!
オカメとタマミにピッタリなキャラがいる\(^o^)/\(^o^)/

さて?どんなパロディーPVを作るかな?
と色々と検索してたら出てきたOSAMA CLUB
インドネシアの高校生が作ったと思われる
日本アニメオープニング曲パロディーの数々
きっと日本のアニメが大好きなんだろうな~と関心
そんでもってビデオ編集のクオリティーの高さ!!!

まずはOSAMA CLUBの暗殺教室OPパロディーをじっくり御覧下さい


これ見たオカメは!?
負けたくない!!
いや、、、無理だってwww

そもそも使ってる動画編集ソフトが違いますから(^_^;)

今回の動画編集はオカメ担当
オカメ持ってる動画編集ソフトは無料のWindows Movie Makerのみ
敵うはずもない、、、
しか~し!!写真編集だけは負けたくないよ~
GIMPの使い方はちょいとなれてきてるし
動画で敵わないなら静止画編集で頑張るもん066.gif

知恵熱出しましたともwwww

ということで出来上がったPVはこんな感じ
RGH48暗殺教室OPパロディー 暗殺民宿\(^o^)/
d0131165_14313731.jpg

Windows Movie Makerって動画を重ねる事が出来ないので
静止画コマ送りで代用wwww
ちなみに文字の色も一色しか選べないので
一度動画保存してから再度違う色の文字だけを入れる
そんな事してるんだもん知恵熱だってでるわwwww

次回は恒例のキャラクター紹介♪♪♪
お楽しみに006.gif




[PR]

by runaguesthouse | 2016-02-08 14:26 | RGH48

2014年ハロウィン撮影大会まとめ

2014年のハロウィンのテーマはONE PIECE

お座敷海賊団お座敷の一味各自の紹介が終わった所で
全員分の手配書を並べてみたくなったので並べてみよう\(^o^)/
そしてもう一度動画も載せてみよう\(^o^)/\(^o^)/


各自の名前をクリックしたらそのキャラの紹介ページに移動します(レッツクリック♪♪♪)

 MONKEY・D・RYOTA      黒足のYUUKI        長鼻のOBAMA
d0131165_2052359.pngd0131165_20541075.pngd0131165_2122100.png

 Mr2.BON KUDOH       Emporio OKAME       Soul Honey
d0131165_2124628.pngd0131165_2117447.jpgd0131165_21173626.png

 革命軍HIME        赤毛じゃないけどシャンクス  イヌだけどクマさんチョッパー
d0131165_2123411.pngd0131165_2124725.pngd0131165_21244552.png

 道化のKEME         BARTHOLOMEW AKM   海軍大佐TAMAMI
d0131165_21304374.pngd0131165_21311636.pngd0131165_21315073.png

 黒ひげONIGAWARA     RUNA HANCOCK
d0131165_21352928.pngd0131165_21361211.png



お座敷海賊団~お座敷の一味~のPV♪♪♪
d0131165_21474988.jpg


2012年 ゲゲゲの鬼太郎→ルナゲの鬼太郎
2013年 魔女の宅急便→妖怪の宅急便(以前のハロウィンネタはこちらをクリック
2014年 ONE PIECE麦わら海賊団→お座敷海賊団

今年は何にしようかな?????




ウブドの宿Runa Guesthouse
★お問い合わせ・ご予約はこちらから★
Address : penestanan kelod ubud bali indonesia 
 Tel : +62 361 970011 
 hp : +62 85 738 775 029        
(どちらも日本語OK)
E-mailrunaguesthousebali@gmail.com
[PR]

by runaguesthouse | 2015-02-10 21:55 | RGH48

2014年ハロウィン撮影大会2日目 RUNA HANCOCK編

やって参りました!!サービスページ\(^o^)/

絶世の美女ボア・ハンコックを絶世の美女ルナ姫がやりましたとも!!
最初は絶対に嫌!!!言ってたけど
なんの心境の変化か分からないけどやってくれましたとも!!

看板娘♥ボア・ハンコック仮装編
お美しい♥(自分の娘ですが何か?)
d0131165_16512021.png


ハンコックと言えば!?こんな台詞が定番
わらわが何をしようとも 世界中がそれを許してくれる!!
…なぜなら そうよ わらわが美しいから!!!

d0131165_16552422.jpg


もう何でも許しちゃう♥
(な~んて言いながら悪さするとめっちゃ怒るけどねwww)
d0131165_16583099.jpg
赤いクバヤの下のユニクロのブラトップをお腹見せるために折り曲げてるから
ルナ・・・お腹がデブみたいで嫌・・・・と写真を見てつぶやいた・・・・
ゴメン!!それはヘアー・メイク件スタイリストのママの不注意でした(^_^;)

でも、、、ユニクロのブラトップって便利よね~
クバヤの下に着ても変じゃ無いしね~(^_-)-☆


ハンコックの能力は相手をメロメロにして石化する能力
メロメロメロウ♥
d0131165_1761285.jpg

もうママ、、、ルナ姫にメロメロ(・∀・)モエッ♥
d0131165_1771564.jpg

石化されたい!!!(笑)


お次はもう一つの攻撃技・・・
スレイブ~♥♥♥
d0131165_17101296.jpg

アロ~♥♥♥♥♥
d0131165_17132612.jpg

はっ!!BARTHOLOMEW AKMが石化された(゚∀゚)


ママがルナにやって欲しかったポーズはこれこれ~
d0131165_17143335.jpg

見下しすぎて逆に見上げてるポーズ(笑)
やってくれるかな?ドキドキ・・・・
d0131165_17162678.jpg

やってくれた\(^o^)/
これメッチャ首が痛~い(>_<)@ルナ姫


そんな美しいルナ姫はこんな顔のお母さんにメイクをされ・・・・
d0131165_17195434.jpg


こんな姿のお母さんの友達に撮影されるというwww
d0131165_17211058.jpg

姫がいつでも冷静でツンデレな性格になるのも分かります

さ~て!!ここからがサービスショット!!

これで撮影ネタも最後だしね♪♪♪

撮影後のルナ姫の姿をお見せしましょう

姫?何書いてるの??
d0131165_17244686.jpg


姫♥こっち向いて~♥♥♥
d0131165_17262029.jpg


姫?何をググってるの??
d0131165_17272828.jpg


姫♥(・∀・)モエッ
d0131165_17281518.jpg


姫!?楽しかったですか?
d0131165_17291635.jpg



我が娘ながらたまらん♪♪鼻血でそうだwwwww
連写の女王タマミ様ならではの素晴らしい写真の数々\(^o^)/\(^o^)/


こんな大人っぽくなったけど中身はまだまだ子供・・・・・
美人だから?あんまり男の子に興味がまだ無いみたいだし・・・・
なんて安心してたら、そのうちこんな事になってしまうのかな?(笑)

d0131165_1734698.jpg


い~や~~だ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


★オマケ★

RUNA HANCOCK衣装製作費・・・・・・ゼロ
クバヤ、サロン、スレンダン全てオカメ自前
蛇のイヤリング・・・・・・ルナ姫は金色の画用紙で制作(やっぱ天才!!)




ウブドの宿Runa Guesthouse

★お問い合わせ・ご予約はこちらから★

E-mailrunaguesthousebali@gmail.com
penestanan kelod ubud bali indonesia
  Tel +62 361 970011
  hp +62 85 738 775 029
        (どちらも日本語OK)
   

    

[PR]

by runaguesthouse | 2015-02-08 18:00 | RGH48

2014年ハロウィン撮影大会特別編 黒ひげONIGAWARA

RGH48の仮装のルーツがこの人にある!!!

オカメ実姉の鬼瓦 美智彦さん(本当は阿部さん)

オカメ実姉はもう十何年前からハロウィン・・・・いや?ハロウィン以外でも仮装をしていた

そうRGH48メンバーの師匠であり大ママ(なんで?w)でもある

ただ・・・座敷には来れなかった鬼瓦さん
日本で撮影してその動画を送って!!!となったのである

やってもらったのは唯一台詞のあるキャラ黒ひげ!!ある意味主役キャラ
マーシャル・D・ティーチに仮装\(^o^)/
d0131165_132597.png

期待通りのお歯黒付き\(^o^)/
ごっついよ~さん海苔食べたわ!!@鬼瓦さん(笑)

この映像が座敷に届いた時は座敷メンバー

スタンディングオベーションで拍手喝采!!!!

流石!!鬼瓦さん!!!


この姿の母を撮影したのは息子ってのもポイント♪♪♪

拍手喝采の後、座敷で話題になったのが・・・・・
この電飾はどこに飾ってあったものなのか!?
光ってるよね?うん、光ってる!!(笑)
d0131165_131131.jpg
でもあえて謎は謎のままにしてありますwwww

サービス精神旺盛の鬼瓦さん撮影後のサービスショットも忘れません(^_-)-☆

男らしくて素敵♥
d0131165_13145089.jpg

d0131165_1315528.jpg

d0131165_13151985.jpg


胸毛は何で作ったの~~?????
これもあえて謎は謎のままで!!(爆)


★オマケ★

黒ひげONIGAWARA衣装製作費・・・・・おそらくゼロ
全ては数あるマイ仮装コレクション!!
でも、、、やっぱ知りたい耳からぶら下がってる電飾の真実(笑)

そして知りたいこんな姉妹の両親は今何を思う?(爆)



ウブドの宿Runa Guesthouse

★お問い合わせ・ご予約はこちらから★

E-mailrunaguesthousebali@gmail.com
penestanan kelod ubud bali indonesia
  Tel +62 361 970011
  hp +62 85 738 775 029
        (どちらも日本語OK)
   

    

[PR]

by runaguesthouse | 2015-02-08 13:29 | RGH48

2014年ハロウィン撮影大会2日目 イヌだけどクマさんチョッパー編

ONE PIECEのカワユスキャラのチョッパーは
リョウタの「イヌだけどクマさん」って名前が付いてるヌイグルミにやってもらう事にした

イヌだけどクマさん!!トナカイになるの巻
d0131165_12441186.png


さて?どうやって動かすか????

あ~!!大切な所をトングで~~~( ;∀;)
d0131165_12471758.jpg

あいたたたたたたた~~~!!!

イヌだけどクマさん、、、、心なしか悲しそうな顔(笑)


★オマケ★

イヌだけどクマさんチョッパー衣装製作費・・・・ゼロ
帽子・・・・・おうちにあった画用紙に庭の枝を刺す
リュック・・・・折り紙








ウブドの宿Runa Guesthouse

★お問い合わせ・ご予約はこちらから★

E-mailrunaguesthousebali@gmail.com
penestanan kelod ubud bali indonesia
  Tel +62 361 970011
  hp +62 85 738 775 029
        (どちらも日本語OK)
   

    
[PR]

by runaguesthouse | 2015-02-08 12:51 | RGH48

2014年ハロウィン撮影大会2日目海軍大佐TAMAMI編

一人二役やるべ?となって各自持ってるズラの色でキャラ選び

タマミ様はピンクのズラ持参(笑)
ピンクの髪の毛で出てきたのが最近海軍大佐になったコビー

流石に海軍に手配書は無いので勝手にこんなプロフィール写真にしてみた\(^o^)/

海軍大佐TAMAMI
d0131165_13531029.png


そうなんですタマミ様がなったのは海軍大佐になったこっちの格好いいコビーではなく
d0131165_13562048.jpg


昔のドン臭い方のコビー(笑)
d0131165_13573461.jpg


今日はほぼスッピンでいいから楽だわ~♪♪♪
d0131165_13594971.jpg


衣装も持ってる白いTシャツにビニールテープ貼ればいいだけだし~
メガネも秒で作っちゃったもんね~♪♪♪
d0131165_1414419.jpg


そして、こちらが青いヅラとピンクのヅラかぶって楽しそうにしてる
初老のオバサン二人組www
d0131165_14111315.jpg
d0131165_1411313.jpg
d0131165_14115279.jpg
d0131165_14121228.jpg


楽しかった\(^o^)/
人生なにが楽しいってアホやってる時だ!!!!

人生いつアドレナリンを出すか!?
アホやってる時だ!!!

急遽決まった二役目・・・・衣装製作日数1日だったのに
みんな一日目のキャラ上まった出来なのでは???
d0131165_14152389.jpg



★オマケ★

海軍大佐・TAMAMI衣装製作費・・・・ゼロ
ピンクのヅラ・・・・・自前
ボーダー入のTシャツ・・・・自前の白いTシャツにビニールテープでボーダーとボタンつける
紺色ズボン・・・・自前
丸メガネ・・・・・・黒い画用紙で手作り



ウブドの宿Runa Guesthouse

★お問い合わせ・ご予約はこちらから★

E-mailrunaguesthousebali@gmail.com
penestanan kelod ubud bali indonesia
  Tel +62 361 970011
  hp +62 85 738 775 029
        (どちらも日本語OK)
   

    
[PR]

by runaguesthouse | 2015-02-07 14:30 | RGH48

2014年ハロウィン撮影大会2日目 BARTHOLOMEW AKM編

本日はとある所のONE PIECEフリークが絶賛したという

BARTHOLOMEW AKM♪♪
BARTHOLOMEW KUMA仮装編
持ってるズラがアフロだったからねwww
d0131165_12474160.png


モデルはこちら↓↓↓BARTHOLOMEW KUMA
d0131165_1248181.jpg


ニキュニキュの実の能力者の肉球人間
ハニーは肉球もちゃんと作ったよ\(^o^)/
やはり制作日数一日とは思えない程の最高の出来♪♪♪
d0131165_12514359.jpg


BIBLEだってちゃんと持ってるんだから
d0131165_12563827.jpg
d0131165_1257252.jpg


帽子と衣装と肉球はなんとかなったんだけど
さすがに芸能人じゃないから白いズボンは持って無いよね~
(白いズボンは芸能人かセレブしか履かないと思っているオカメwww)

あれ~???ちょうどいい所にMr.モンジョン\(^o^)/

買ってきて!!

え?オレ???
うん!!オレ!!!(笑)
d0131165_1304449.jpg


OK!!友達の店で買ってくる=33

困った時のモンジョン頼み(^_-)-☆
モンジョン良い仕事してくれたわ~一息つくハニー(笑)
d0131165_13304534.jpg


そしてMONKEY・D・RYOTAを一撃★
d0131165_133348.jpg

かと思ったら例のキャラに石化されてしまうBARTHOLOMEW AKM
d0131165_1310497.jpg


例のキャラ編でモザイク取りますによって乞うご期待\(^o^)/\(^o^)/


★オマケ★
BARTHOLOMEW AKM衣装製作費・・・・ズボン何百円だっけ???
肉球柄の帽子・・・・・白い画用紙に自分で柄入れて耳をつけた
洋服・・・・・・時前黒い服にマスキングテープで柄入れる
白いズボン・・・・・・何百円だっかな?Mr.モンジョんがお使いに行ってくれて安価で購入



ウブドの宿Runa Guesthouse

★お問い合わせ・ご予約はこちらから★

E-mailrunaguesthousebali@gmail.com
penestanan kelod ubud bali indonesia
  Tel +62 361 970011
  hp +62 85 738 775 029
        (どちらも日本語OK)
   

    

[PR]

by runaguesthouse | 2015-02-06 13:38 | RGH48

2014年ハロウィン撮影大会2日目 道化のKEME編

シャンクスネタ載せたら次はこの人しか居ないっしょ

永遠のライバル!?道化のバギー
d0131165_14124516.jpg


オカメ持ってるズラを考えたら丁度バギーだった(笑)
ってなわけで~道化のバギー仮装編(^_-)-☆
d0131165_13493995.png


急遽決まった二役目の準備を慌ててやります
d0131165_14185426.jpg
ハニーが画用紙で作った海賊帽に海軍のマークを描くオカメ
まねっこして描くのは案外得意よ♪♪♪

一日で考えて作った割には天才的な仕上がり(@自己満足w)
d0131165_14241744.jpg


バギーといえばバラバラの実の能力
d0131165_14265928.jpg

さすがのオカメでもそこまでは出来ないって!!

ん???オカメ小さくね?
d0131165_14285867.jpg


あれ~???オカメめっちゃちっこいよね?
d0131165_14313587.jpg


もしかして!?振り返ったら!?
こんなんになってるんじゃね???
d0131165_14324135.jpg


オカメ実はバラバラになれるのでは?疑惑浮上!!(笑)


★オマケ★
道化のKEME衣装製作費・・・・・・ゼロ
海賊帽・・・・・ハニーが画用紙で作ってくれた物にオカメ手描きの海軍マーク
赤白ストライプTシャツ・・・・オカメ自前の白いTシャツに赤いビニールテープでストライプに
ズボン・・・・・タマミ様のズボン借りました
白いマント・・・・バシールの白いシャツにリョウタの白いサプッをテープで貼付け
白いマント背中の正義・・・・A4の紙にオカメ手描き
赤いマフラー・・・・ブーツにも使った丁度家にあった赤い生地の残り
            (丁度お家にあった赤い生地ってば大活躍だぜw)





ウブドの宿Runa Guesthouse

★お問い合わせ・ご予約はこちらから★

E-mailrunaguesthousebali@gmail.com
penestanan kelod ubud bali indonesia
  Tel +62 361 970011
  hp +62 85 738 775 029
        (どちらも日本語OK)
   

    

[PR]

by runaguesthouse | 2015-02-05 14:43 | RGH48

2014年ハロウィン撮影大会2日目 赤毛じゃないけどシャンクス編

本来なら撮影一日目のキャラクターで終わりだったはずの撮影
なんだけど撮影前夜の焼き肉パーチーでこんな事になった

それは、ゆうちゃんからのSMSで始まった
「ごめんなさい、明日は用事があって行けません」(でも来たんだけどw)
「大変!!ゆうちゃん来れないって!!キャラちょっと少ないよね?」(でも来たんだけどw)

「ね~ね~バシールさ~シャンクスやらない?今回は踊りないしいいじゃん!!」
嫌だとは言わないバーシール君にかなり強引に
「じゃ~シャンクス決定ね!!」

そしたらルナが突然
「ルナ、ハンコックもやっていいよ?」

ご存知のように大統領まで参加決定するし

すごい!!焼き肉効果絶大\(^o^)/

そこからの、、、、
誰にも頼まれてないけど自分達のキャラクターを考え始める面白三人組

どうやってキャラを決めたかというと!?
各自持ってるズラの形と色で決定(笑)
衣装は1,5日で制作するアドレナリン出まくりの三人組(^_-)-☆

撮影2日目は赤髪じゃないけどシャンクスからご紹介

オカメONE PIECEの中でも好きなキャラクターがシャンクス
(イワ様とボンちゃんの方が好きですけどねw)
d0131165_1541175.jpg


バシールかっけ~\(^o^)/
赤毛じゃないけどシャンクス仮装だ\(^o^)/
d0131165_15424769.png


シャンクスが剣の達人なら
d0131165_15445396.jpg

バシールはホウキの達人なのである
d0131165_1547195.jpg

よっ!!客室の掃除は任せたぜ!!
d0131165_15474919.jpg


リョウタと戦うシーン

あっ!!リョウタ!!
敵わないからってそこは反則(^_^;)

d0131165_1550868.jpg


即席の割には素晴らしい出来です\(^o^)/
d0131165_15544619.jpg


★オマケ★

赤髪じゃないけどシャンクス衣装制作費・・・ゼロ
マント・・・・オカメ自前の黒シャツに大統領自前の葬式用のサプッテープで貼付け
白いシャツ・・・・バシール自前
ズボン・・・・・オカメ自前(股裂けでますけどねw)
帽子・・・・・・リョウタと使い回し(本編でもシャンクスがルフィーに預けた事になってるしね)





ウブドの宿Runa Guesthouse

★お問い合わせ・ご予約はこちらから★

E-mailrunaguesthousebali@gmail.com
penestanan kelod ubud bali indonesia
  Tel +62 361 970011
  hp +62 85 738 775 029
        (どちらも日本語OK)
   

    

[PR]

by runaguesthouse | 2015-02-04 16:06 | RGH48