カテゴリ:1階&2階テラス( 2 )

まったりテラス

~1階テラス~

ルナ・ゲストハウス人気No,1の1階テラス(通称=座敷)
ここに座ったらもう最後!!お尻に根っこが生えちゃいそう♪♪
ここでオーナー自慢の庭を眺めてノンビリする最高の贅沢を
ゆっくり味わってみて下さいね!
d0131165_21163095.jpg

1階テラス(座敷)は、ゲストの方々の様々な自由で楽しい旅を
ささやかながら応援させていただいてます。



~2階テラス~

ROOM1とROOM2を繋ぐテラス。
ご家族連れや、お友達同士、いやいやご夫婦でも!!
2階をコネクティングルームにしてテラスをプライベートスペースとして贅沢に♪
d0131165_21212702.jpg
もちろん、お一人様でも田園風景を眺めながら「まった~り」したり、
お隣の部屋のゲストと自由旅行の情報交換するも良し。


色々な場面に、対応してくれるルナ・ゲストハウスのテラスで
どんな時間お過ごしになるかはゲストの方々の気まぐれに、お任せ♪

例えばこんな感じに(笑)
d0131165_21323159.jpgd0131165_21360869.jpgd0131165_21482697.jpg

愛息子リョウタとゲーム談義 気の合うゲスト同士アヤムに  酔っ払った勢いで何故かヨガ
              かぶりつく         (これはヨガじゃ無いだろww)

d0131165_22044175.jpgd0131165_22122797.jpgd0131165_22172016.jpg

ビンタン飲む!!        ビンタン飲む!!     ビンタン飲んでピザ食べる!!

あっ!!すみません全部身内の写真で(^_^;)
毎日がこんな大宴会しているわけではなく~
普段はいたって静かな座敷ですのでご安心を(^_-)-☆




そういえばこんな思い出も!!d0131165_040598.jpg
新婦に内緒の結婚式♪♪
本当に幸せ一杯のカップル新郎&新婦さんの
人生の門出を少しだけお手伝い♪




毎年数え切れない思い出&出会いを生んでくれた1階テラス(座敷)
これからも、素敵で楽しい旅の応援をしてくれることでしょう☆



[PR]

by runaguesthouse | 2008-09-13 23:56 | 1階&2階テラス

~番外編~

ルナ・ゲストハウスの「まったりテラス」のサポートさん達のご紹介です。

d0131165_028511.jpg

このテラス(座敷)でゴロゴロする為に(?)
ゲストの方々に靴を脱いでいただいております。
そう・・・御面倒をお掛けしているとは思いながら
土足厳禁の宿♪♪
そこで登場の下駄箱君☆




バリ島で下駄箱のある宿・・・
少し不思議な感覚に陥るかもしれませんが・・・
でも、なんだか不思議に感じる安心感・・・
裸足から感じる開放感・・・

みなさんも、裸足の気持ちよさを楽しんでみて下さいね☆
                         (by下駄箱君)



d0131165_271090.jpg
小さいけれど
貸し出し図書コーナーです。
ゲストの方々の足跡のバラエティーに
とんだ小説やガイドブックの数々。
ケメ愛用のインドネシア語の辞書など。



のんびりした時間のお手伝いをするべく
まったりテラスの片隅で、みなさんのお越しをお待ちしております。
                         (by本棚君)


d0131165_22542229.jpgd0131165_22551368.jpg










下駄箱君の一番上の段で、
皆様のお越しを、お待ちしているのは?
このmemory book♪♪♪
ルナ・ゲストハウス一番乗りのゲスト☆マレーシア&ペルーのカップル☆
スーザン&ドミンゴからの素敵な贈り物のこのノート☆☆
(そう、このノート自体が素敵なメモリーなのです♪)

色々な思い出がたっぷり詰まったこのノートに
あなたも、是非「あしあと」をつけてみて下さいね♪♪

今までの「あしあと」を読むのも楽しみの一つになるかも? 
                          (by memory book)
[PR]

by runaguesthouse | 2008-09-12 00:40 | 1階&2階テラス