人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう!!アンナちゃん♪♪

お誕生日おめでとう☆彡

と言いましても・・・
アンナちゃんのお誕生日は・・・
6月3日(^0^)

そして本日のネタは???
6月7日のアンナ誕生会ネタ~♪♪(何日たってんねん!!)

まずは主役の登場~☆彡
可愛いドレスに羽付きアンナ~
お誕生日おめでとう!!アンナちゃん♪♪_d0131165_22490100.jpg
あらあら!!
お邪魔が入っちゃったぁ~(--;)

さ~仕切り直しでもう一度~☆彡
お誕生日おめでとう!!アンナちゃん♪♪_d0131165_22512412.jpg
こら゛~!!リョウタ~!!!
主役のアンナをピンで撮らせてくれ~!!!

はい、本番☆彡
お誕生日おめでとう!!アンナちゃん♪♪_d0131165_22543554.jpg
ようやくお邪魔虫をどかしてピン撮影成功(^0^)
(そんなリョウタが大好きママなのですが・・・汗)

みてみて~
大きなバケツの登場~♪♪
中身は、なぁ~に???
お誕生日おめでとう!!アンナちゃん♪♪_d0131165_22581630.jpg
ナシゴレ~ン♪
しかも!!このナシゴレンただのナシゴレンではあ~りません。
かの有名なナシチャンプル屋「Pak Sedan」のナシゴレン~!!
メチャウマ☆ナシゴレンです(^_^)

え?セダンにナシゴレンなんてあったっけ?
もちろん無いですよぉぉぉ~
実はアンナちゃん家の親戚なんです^^
ですもん特注できちゃうんです~(羨ましい~)

くれぐれも皆さんセダンで注文しちゃ駄目ですよ!!(笑)

そんなメチャウマ☆ナシゴレンを堪能した後は?
お約束の↓↓↓↓↓↓
お誕生日おめでとう!!アンナちゃん♪♪_d0131165_239166.jpg
お誕生日ケーキ♪

happy Birthday song を弾き語るのは?
お誕生日おめでとう!!アンナちゃん♪♪_d0131165_23114559.jpg
妄想ギター練習記」のpanah姉さん♪

panah姉さん妄想ではなく現実でギターを弾くの巻き~v(^0^)v

おや?先日「珍プレー大賞」を受賞したゆーすけさん・・・
panah姉さんと一生懸命(?)ギター練習してたのに???

もしや???

ゆーすけさんが妄想に耽ってる~(笑)

いやいや、panah姉さんの迫力勝ちよん!!
だって~、子供がみんな↓↓↓
お誕生日おめでとう!!アンナちゃん♪♪_d0131165_23263593.jpg
正座してます~wwwww

ゆーすけさんは・・・
迫力に負けて・・・(?)
妄想ギター練習記???(爆)

アンナちゃん♪
素敵な7歳になりますように(^。-)
お誕生日おめでとう☆彡

by runaguesthouse | 2009-06-18 23:49 | 楽しい日々の紹介