「ほっ」と。キャンペーン

お誕生日おめでとう!!アンナちゃん♪♪

お誕生日おめでとう☆彡

と言いましても・・・
アンナちゃんのお誕生日は・・・
6月3日~(^0^)

そして、本日のネタは???
6月7日のアンナ誕生会ネタ~♪♪(何日たってんねん!!)

まずは、主役の登場~☆彡
可愛いドレスに羽付きアンナ~
d0131165_22490100.jpg
あらあら!!
お邪魔が入っちゃったぁ~(--;)

さ~仕切り直しでもう一度~☆彡
d0131165_22512412.jpg
こら゛~!!リョウタ~!!!
主役のアンナをピンで撮らせてくれ~!!!

はい、本番☆彡
d0131165_22543554.jpg
ようやくお邪魔虫をどかしてピン撮影成功(^0^)
(そんなリョウタが大好きママなのですが・・・汗)

みてみて~
大きなバケツの登場~♪♪
中身は、なぁ~に???
d0131165_22581630.jpg
ナシゴレ~ン♪
しかも!!このナシゴレンただのナシゴレンではあ~りません。
かの有名なナシチャンプル屋「Pak sedan」のナシゴレン~!!
メチャウマ☆ナシゴレンです(^_^)

え?セダンにナシゴレンなんてあったっけ?
もちろん、ないですよぉぉぉ~
実は、アンナちゃん家の親戚なんです^^
ですもん、特注できちゃうんです~(羨ましい~)

くれぐれも皆さん、セダンで注文しちゃ駄目ですよ!!(笑)

そんなメチャウマ☆ナシゴレンを堪能した後は?
お約束の↓↓↓↓↓↓
d0131165_239166.jpg
お誕生日ケーキ♪

happy Birthday song を弾き語るのは?
d0131165_23114559.jpg
妄想ギター練習記」のpanah姉さん♪

panah姉さん、妄想ではなく現実でギターを弾くの巻き~v(^0^)v

おや?先日「珍プレー大賞」を受賞したゆーすけさん・・・
panah姉さんと一生懸命(?)ギター練習してたのに???

もしや???

ゆーすけさんが妄想に耽ってる~(笑)

いやいや、panah姉さんの迫力勝ちよん!!
だって~、子供がみんな↓↓↓
d0131165_23263593.jpg
正座してます~wwwww

ゆーすけさんは・・・
迫力に負けて・・・(?)
妄想ギター練習記???(爆)

アンナちゃん♪
素敵な7歳になりますように(^。-)
お誕生日おめでとう☆彡
[PR]

by runaguesthouse | 2009-06-18 23:49 | 楽しい日々の紹介 | Comments(11)

Commented at 2009-06-19 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabijikan at 2009-06-19 00:40
アンナちゃん、お誕生日おめでとう!!!
なんとラブリーな7歳でしょう…大きくなったねえ。
背もすくすくのびて、すらっとスリムなのは変わらずで、
ますます美しいお嬢さんへと成長していくのね。
また会える日を楽しみにしてまーす♪
Commented by runaguesthouse at 2009-06-19 00:50
鍵コメさん!!うふっ♪ご安心くだされ♪♪
ケメは、無事に元気でござる~(何故にこの口調?笑)
今回は・・・
あ~ん、いいた~い、おしえた~い!!(大爆)
次回の渡バリにね(^。-)
おっと勝手にルナGHへ遊びに行くって計画入れちゃったよ(笑)

OK!!おかん!!任せとけ!!!
でも~、頼りになるのか?オレ???
Commented by runaguesthouse at 2009-06-19 00:55
ハッチちゃん!!そうそう大きくなったでしょ~♪♪
素敵なお嬢さんになっていくんでしょうね~!!
ん?なっていくのか???(我が子への発言のよう?)
いやいや、なっていくのだ~(笑)

何を隠そう、頭もいい子なんですよ~
可愛い+頭いいなんてモテモテ間違いなし!!

今度、会ったらビックリしますよ~^^
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-06-19 07:56
あら~もしかして弾き語り~
かっちょE!楽器出来るていいですよね~
うむむ panahさん、ロックな感じで素敵ですな!

アンナちゃん はじめましてですな。
お誕生日おめでとう~
リョウタもルナも見れてウレチイな。
Commented by tamokich at 2009-06-19 10:08 x
アンナ姫、「おめでチュー」でございます。
そっか6月7日(日)お誕生日でしたね。
元祖「ハニカミ姫」可愛いです。

リョウタ王子の神妙な正座には感心です。(笑)
まるで、説教を聞いているような・・・・。

それにしても、パッセダンの「バケ(ツ)ナシ」美味そうですのぉ~!

追伸:panahさん札幌ですか?
   「世界は広く、世間は狭いのぉ~!」の巻・・・かも?
Commented by panah at 2009-06-19 13:17
ぎゃはははは~。
「ゴルァ!!!おめえら、オレの歌聴いてんのか!?」
てな図ですな~wwww
弾いてるオレが一番御機嫌で、子供ら微妙だしwwww
ってかゆーすけ氏参加してないじゃん~~。

ネタ先越されますたが
ワシもがんばってうpするど。
Commented by panah at 2009-06-19 22:51
で、トラックバックって記事投稿した後には引っ張れないのね、、、orz
記事中リンクになっちゃいますた、あははは。
Commented by runaguesthouse at 2009-06-22 13:02
アパさん!!panahさんは、かっちょE~&おもろい姉さん♪
panahさん滞在中は、頼りっぱなしなケメ^^;
楽しかったですよん♪♪

あれ~?アンナとはじめましてでしたっけ???
あんなに、頻繁に遊びに来てるのに???
なんかビツクリです~

ルナもリョウタも例のあの方も元気ですよん♪♪
おばちゃんの噂話もちらほら??
くしゃみには、要注意~(笑)
Commented by runaguesthouse at 2009-06-22 13:07
tamokichさん!!アンナ&アンナママにも伝えておきました。
ハニカミ娘も、もう7歳♪♪
これから、どんな娘になるのか楽しみです~
そして、リョウタの正座っぷりもどんな成長を遂げるか??(笑)

はい、世間は狭いの~なのかも?
どうだろ~????
Commented by runaguesthouse at 2009-06-22 13:17
panah姉さん!!うふふふ♪♪
子供ら皆ケーキに釘付け!?(爆)
おあずけされた犬?グリン???wwww

ゆーすけ氏のやる気のなさもケーキが原因か~?

文中リンクどもどもです^^
文中リンクで充分ざんす~有り難いざんす~
投稿後でも引っ張ること出来るけど説明できん・・・
ですので、このままで(^。-)