人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ☆お誕生日おめでとう♪♪

1月14日はパパのお誕生日♪♪

そこでTOM & JERRY さんのサプライズ企画~♪
1日前倒しでお誕生会~(^0^)
(パパには、内緒にしておいたのに何故か?バレバレ~笑)

誰が指示したんだっけ?↓↓
パパ☆お誕生日おめでとう♪♪_d0131165_22283461.jpg
みんな揃ってピース写真♪♪
TOMさんが仕込んだ小道具が光ってます☆彡

~メンバーのご紹介~
TOM & JERRY さん、アンナ家一同、モンジョン、ルナGH家族一同
プラスこの日に丁度終わった車検の書類を
持ってきてくれた親戚の家族一同
その名も、おまわりさん一家(職業警察だから、そのまんま・・・汗)

テンション・アゲアゲのまま~
アングルを変えて、ハイ・チーズ☆
パパ☆お誕生日おめでとう♪♪_d0131165_2236199.jpg

さーて、本日のお料理は?
JERRYさんの愛情こもった手料理~(^0^)v
懐かしい日本の味に感激です~

☆お赤飯
☆ザンギ(北海道の鶏の唐揚げ)
☆黒豆
☆昆布巻き
☆切干大根
☆パパの大好物ポテトサラダ
☆ルナ・リクエスト野菜サラダ
☆枝豆

モンジョンの力のこもったサテ&バクソー(肉団子スープ)
コチラがそのメニュー↓↓
パパ☆お誕生日おめでとう♪♪_d0131165_2249376.jpg

こんなに沢山の料理を作ってくれました。
しかも、激ウマ~♪♪
あまりに美味しくて、みんな無言で食べてました・・・

こんなに祝福され33歳になったパパ!!
幸せ者だねぇ~ (^。-)

~最後にご紹介~
ママからの愛情たっぷりプレゼント
パパ☆お誕生日おめでとう♪♪_d0131165_2352091.jpg
パパ☆お誕生日おめでとう♪♪_d0131165_2371336.jpg

噂の闘鶏Tシャツ~♪
↑↑ってかパパの顔が恐っっっ(_ _;;)

渡バリ病棟」のパウダーさんの、
このレポ→人気?の「闘鶏Tシャツ」はここでゲット!で人目惚れをし、
パパの誕生日プレゼントはコレ!!
と決めてから、はや何ヶ月???
やっと、この日がやってきました~\(^0^)/

お誕生日おめでとう☆パパ♪♪

by runaguesthouse | 2009-01-27 23:17 | 楽しい日々の紹介