人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シデメンでの休日

先週土曜日はサラスワティ(知識の女神)の日
この日は勉強道具や本等にお供えをして感謝をする日です
学校では通常お参りをしに行くのですが
幼稚園は、お休み♪(先生いわく幼稚園生は未就学だからん)

って事は?土、日曜日で連休だぁ~!!
ん?宿に予約も入ってないし!!

そしたら行く先はここしかないじゃ~ん♪♪
家族全員が大好きな場所は?
シデメンでの休日_d0131165_2044967.jpg
実家テラスからの空
そう!ワヤン君の実家カランガッサムはシデメンです

なんといっても、ここは我が家全員が野生?に戻れる場所
テンションも↑↑です~(^0^)v

シデメンでの休日_d0131165_20102960.jpg
みんなでハチミツをとったり
何故みんな変な洋服の着方をしてるかって?
この真実は次回アップしますので楽しみにしてて下さいね
なんだか怪しい集団に見えるんですけど・・・
ちゃんとした理由があるんです♪♪

シデメンでの休日_d0131165_2022690.jpg
山道を歩いて探検気分♪♪

シデメンでの休日_d0131165_20173523.jpg
(おじいちゃん)と牛にエサをあげたり♪♪

シデメンでの休日_d0131165_20194263.jpg
釜戸の火を熾すのを手伝ったり♪♪
この後、ルナが鬼瓦ごん蔵になったのは言うまでもありません・・・

シデメンでの休日_d0131165_2026450.jpg
パパの作ったベンチに座って、お兄ちゃん達と
Pesta Kacang(ぺスタ カチャン)♪♪
日本語で言うと豆パーティー??

シデメンでの休日_d0131165_20365298.jpg
パパもお庭(山?)にある果物の木に登って果物をゲット!!
果物もかなりの種類が勝手に育ってるし・・・

やっぱり、ここに来ると思う事・・・
ここに住みたい!もっと野生化したいかも!!

ケメの夢は!?やっぱりルナ・ゲストハウス~シデメン~(名前変わってるし~)
夢の実現は、いつになるのかなぁ~???

by runaguesthouse | 2008-06-10 20:58 | シデメン・ネタ