人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島、ローカルのプール

昨日パパがBukit Jatiにある県営のプールに連れていってくれました♪♪
もちろん!!おとなりのパキール一家も一緒にお出かけ~

このプール!!県営なだけあって安いんです。
大人・・・Rp6,000 子供・・・Rp3,000なんですよ~☆
しかも幼児の規定が甘くリョウタ&あゆみちゃんは無料です
とくに年齢を聞くことなく見た感じで無料となります

さっそく水着に着替えてプールに
じゃっぽ~ん!!!
バリ島、ローカルのプール_d0131165_20174047.jpg
一応、子供プールと大人プールが有ります
バリ島、ローカルのプール_d0131165_20203765.jpg
バリ島、ローカルのプール_d0131165_20214947.jpg
子供プールは少し深め・・・
リョウタ君とあゆみちゃんは、足がつきません・・・

ん??もう一人足がついてない??
かなり浮き輪がパツン・パツンですよ~
バリ島、ローカルのプール_d0131165_20263463.jpg
ん?ん~??南の島にラッコ出現か????
バリ島、ローカルのプール_d0131165_20282084.jpg
あゆみちゃんのセクシー☆ビキニ姿も大公開!!
バリ島、ローカルのプール_d0131165_20305762.jpg

このプールの良いところは、プール脇に遊具も沢山あるんです。
プールに飽きたリョウタ君は遊具に夢中☆
しかも、着替え終了!!
バリ島、ローカルのプール_d0131165_20343215.jpg
ただし、バリの遊具はどれも微妙・・・
穴が開いていたり、腐食して穴が開いていたり、ブランコも無茶苦茶高い!!
ジャングルジムや土管のトンネル・・・
遊ぶ方も、見ているほうもスリル満天!!!
バリ島、ローカルのプール_d0131165_2039367.jpg
バリ島、ローカルのプール_d0131165_2041232.jpg

でも公園がほぼ無いバリ島で
この数の遊具の揃う公園!!
子供達は大喜び♪♪
プールに入ったり公園で遊んだりアチコチ忙しそうです

プールの帰りにギャニャールのHARDISにも行ったんですよ(^0^)
お金は入れなかったけど乗り物に乗り放題!!
もちろん動くはずないんですけど、みんな楽しそう!!
バリ島、ローカルのプール_d0131165_20493171.jpg

パパありがとう☆とても楽しかった!!
また連れていってね~ん!!!




バリ島、ローカルのプール_d0131165_20534545.jpg

by runaguesthouse | 2008-04-14 20:57 | 楽しい日々の紹介